あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「H..I..T」が届きました~

2008-09-14 23:24:26 | 韓国ドラマ




                안녕~ 



   先日頼んでいた「H.I.T」のDVDが届きました~

   と、言ってDVDBOXを買った訳ではなくて…

   いつものようにコモからのお届けものです


   

   H.I.T /ヒット 韓国MBC 2007年3月19日~ 放送

   脚本: キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン 

   演出: ユ・チョルヨン

   主演: コ・ヒョンジョン(チャ・スギョン)ハ・ジョンウ(キム・ジェユン)

        ユン・ジミン(チョン・イニ)キム・ジョンミン(キム・ヨウドゥ)



   結構面白いんですよね~

   コ・ヒョンジョンさんのドラマは「砂時計」や「春の日」で暗い役が多かったけど

   「きつねちゃん 何しているの?」ではお姉さんパワー発揮の明るい役でした。

   そして去年韓国で放送された「H.I.T」は女刑事で力強い役で新境地を開いた

   感じでしたね。

   彼女は韓国の山口百恵と言われているそうです。

   人気沸騰の中惜しまれて寿引退したところからそう言われるようになったようです。

   苦手な方が多いようですが、私はこの女優さん結構好きなんですよね。

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ・ヒョンジョンさん (ハッピーチャイルド)
2008-09-14 23:35:17
オモオモ!!!
私も【きつねちゃん何してるの?】で好きになって今見てるDVDの予告編でカッコいいなぁと思っていたので、hannaさんが試聴されたら、又感想をコメして下さいね☆
お待ちしております。
返信する
了解~ (hanna)
2008-09-15 01:18:22
ハッピーチャイルドさんも「きつねちゃん~」でハマったんですね~
演技上手いですよねd(⌒ー⌒)

>hannaさんが試聴されたら、又感想をコメして下さいね☆
お待ちしております。

了解しました~(=´▽`)ゞ
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-09-15 05:08:36
hannaさ~ん
「H.I.T」いいですネ~
レンタル屋行ってもいつもレンタル中ですヨ
私も見てみたいドラマの1つです・・・

キツネチャンで初めて見た時・・・あんまりかわいくもなく・・・イマイチな人だなぁ・・・と思ったんですが・・・回を追う事に良くなってきて・・・最終的には可愛いと思える様になりましたヨ
もう離婚されたんですよネ・・・

相手役の俳優さんは「プラハの恋人」で見たんですが・・・出世しましたネ

hannaさんお忙しいでしょうが・・頑張って視聴して下さいネ
感想楽しみにしております
返信する
おはようございます♪ (きく)
2008-09-15 08:12:50
この女優さんを最初に見たのは『春の日』でした
ちょっとプクプクしてて、ヒロインて感じじゃないな~と思いながら見てました。
のりピーとのギャップが大きすぎて
『キツネちゃん』は今視聴中です。
『HIT』は、録画済みでスタンバイしてるんですけど
まだ見ていません。
視聴済みのお友達によれば面白かったそうなんですが・・・
輝いてる男優さんが出てないと、どうしても後回しになっちゃうんですよね~~
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-15 10:43:33
あんにょ~ん

お子さんの熱はどうですか?
下がってるといいんですが…

「H.I.T」、レンタル人気なんですね
maccouさんはこの女優さん「キツネちゃん~」で初めて見たのね~
私はチョルス役の俳優さんが苦手だったのに、
このドラマのチョルスが可愛く思えて見る目が変わりましたよ
胸キュンなシーンもいくつかあって、後半は二人の恋を応援してました

そうです。
離婚されてその相手の方はキム・テヒと結婚の噂が立ってましたが、
噂で終わったみたいですね。

はい。視聴頑張ります~
見たら感想載せますね!
返信する
きくさん~♪ (hanna)
2008-09-15 11:07:52
あんにょ~ん

私も出会いは「春の日」でした。
離婚後の復帰作だったんですよね。
「春の日」の放送当時、SBSの週末ドラマ(土・日)の放送枠は女優の復帰番組と言われていました(余談ですが
「春の日」は星の金貨と言う日本のドラマのリメイクらしいですね。
私はのりピーのそのドラマを知らないのでよく分からないけど
確かにギャップ(見た目)は大きいですよね~(笑)
他にハン・ゴウンも出てましたが、私は「京城スキャンダル」の役よりは
こっちの方が好きですね。
可愛いもの~

コ・ヒョンジョンさんはキツネちゃんで長かった髪をばっさり切ってたのでちょっとビックリでした

「HIT」実はもう視聴済みなんですが、韓国放送での視聴で言葉が分からないとこもあって
今回再視聴することにしたんです。
きくさんのお友達がいうように、サスペンスで面白いですよ。
順番が来たや是非見てくださいネ
返信する
これ見たいんです♪ (tomoppe)
2008-09-15 17:18:41
ステキなコモですね~♪
いつもいつもhannaさんの欲しいものを送ってくれて☆

ヒョンジョンさんは、おとなしい純情な役の人かと思っていたら、「キツネ・・・」では、全く違うキャラで登場したのですっごく驚きました。

「HIT」もまた違うキャラっぽくていろんな役のできる女優さんなんですねっ♪

また感想聞かせて下さいね~楽しみにしています♪
返信する
コモには感謝~ (hanna)
2008-09-15 22:50:55
tomoppeさん あんにょ~ん

コモは姉御肌でこういうのが好きなんですよ。
私は助かっていますが…

私も長かった髪をばっさり切って明るいキャラで驚きました。相手が年下は「春の日」で見てたので驚かなかったけど。

「HIT」は男っぽい感じのキャラです。
見たら感想upしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。