あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SUPER JUNIOR、日本のコンビニのモデルに!

2011-04-26 17:54:01 | K-POP





          안녕~

外に出ると日焼けしそうな日差し
今日は風も強くて暑かったですねぇ 洗濯物は大丈夫でしたか?
お布団も飛んだところもあったようですよ~
明日は雷を伴った雨が降る予報ですが…



さて、SUPER JUNIORの話題です!


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、日本の有名コンビニエンスストアのCMモデルに抜擢された。
SUPER JUNIORは日本のコンビニチェーン「サークルKサンクス」のモデルに抜擢されて2月にCM撮影を終え、5月16日からSUPER JUNIOR出演のテレビCMが日本全国で放映される。

サークルKサンクス側は「SUPER JUNIORはアジア全域で万能エンターテイナーグループとして大活躍しており、日本でも大人気なのでモデルに起用した」とし、今後の活動に対する期待をあらわした。

SUPER JUNIORは6月に初めての日本語バージョンの1stシングル「美人(BONAMANA)」をリリースする。

一方、SUPER JUNIORの1stシングル「美人(BONAMANA)」は「サークルKサンクス」のCMソングとしても使われる。





スーパージュニア, 日本で浮かぶが … 正式進出の前広告モデル抜擢


最近K-POPスターのCMが増えてますね。
そういえば、グンソン君の”ソウルマッコリ”のCM、一度しか見てないんですよね。
マッコリの方はもう何本も飲んだんだけど・・・



炭酸が入っているのでスッキリとした飲み心地ですねっ
グンソン君のおススメで飲むと、より一層美味しく飲めますよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出の勢い? (タマ)
2011-04-27 00:14:55
hannaさん アンニョン

ホントに今日は初夏らしかったですね。
強風のせいで大切なバラのピエール(ピエール・ド・ロンサール)の枝が倒れてハラハラしました。
布団が吹っ飛んだ?そりゃ大変。拾うの恥ずかしいぞ・・・。(経験者です

SJがコンビにのCMとな?
ほとんどTVの露出がないのにいきなりの大役ですね。
K-POPの勢いが止まりませんね。
東方神起も使って欲しい~!

グンちゃんも頑張っていますね。
私、彼はかなりのナルシストと踏んでいます。
ベートーベンの時と打って変わって超草食系だし。あのマッコリはお酒が苦手な私でもいけます。美味しいっすね。
返信する
そうなんですかぁ?! (hanna)
2011-04-27 20:36:49
タマさん あんにょ~ん。
昨日は汗ばむ陽気の1日でしたが、今日はちょっと寒かったですね。
バラのピエール、大丈夫でしたか?

>布団が吹っ飛んだ?そりゃ大変。拾うの恥ずかしいぞ・・・。(経験者です)

タマさんちの布団、飛ばされたことあるの?
それは大変でしたね

いやー 最近のK-POPはすごいですよね。
いろんなグループが居て話題について行けないですよ

グンちゃんのナルシストってのは分かる気がしますよ。
顔で判断するのは良くないけど、顔見るとそんな気がするんですが…(ファンの方スミマセン
ベートーベンは途中でリタイヤしちゃいました

ソウルマッコリはスーッと喉に入って行きますよね
ん? タマさんはお酒が苦手なの?
私は大~好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。