あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

うとうと…

2007-10-25 17:21:19 | 太王四神記
   アンニョンハセヨ

昨夜の太王四神記…またもや放送30分前にアクセスできませんの

テロップが…

それまでスムーズだったのに

今回も諦めずに頑張ってみました~ 始まる直前に繋がりホッ

しか~し!!見たのもつかの間。

疲れていたのかな? 

うとうとしてしまってほとんど見ていないっ?!

気付いたときはもう終わりの方…

うっそ~!!信じられな~い!!

昨日の四神記はどういう話だったのかしら?


今夜は何が何でも起きとかないと

でも、見なきゃと思えば思うほど うとうとしちゃうのよね~

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。