あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久しぶりに姿を見せたチュ・ジフン「嬉しいです」

2011-06-24 22:32:59 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆


久しぶりのジフニ登場~!












タレントチュ・ジフンが 24日午後ソウル奨忠洞バンヤントリで進行された UAM ロンチングギニョムネットワークパーティーに参加してポーズを取っている。




余分の腹部中のチュ・ジフン'もう除隊?'


国内外アーティスト及び関係者の海外業務支援のために設立した国際エーシェンシー UAM(United Asia Management)が 6月 24日午後 7時 30分ソウル奨忠洞バンヤントリクルロブ&スパでロンチングギニョムネットワークパーティーを開催した.
この日軍服務中の俳優チュ・ジフンが参加して席を輝かした.
ロンチングヘングサでは UAMと釜山国際映画祭(以下 BIFF) 業務協約(MOU) 締結式も進行された.


UAM 側は "UAMと BIFFは映画産業環境の変化に合わせて相互共同発展に符合する事業課蓄積されたビジネスノーハウとネットワーク交流を通じて両組職の発展のために包括的に交流, 協力して韓国映画産業の海外ビジネス大切さに対する認識を共にして韓国はもちろんアジア俳優たちの海外進出のために一緒に努力すること"と明らかにした.

引き継いで "韓流コンテンツがアジア各国でブームがおこりながら市場は広くなったが不法肖像権使用, 検証されないブローカーなど多くの問題点が発生している中に早い速度で成長した韓流が今は成熟する段階で UAMが専門的な業務領域を構築してアジアのエンターテイメントを世界的なグローバル化でもっと発展させようと MOUを締結するようになった"と伝えた.

同時に "こういうわけで今後のグローバルアジアエンターテイメントを世界的なグローバル化にもっと加速度を出すのにあって大きく寄与することで期待される"と "また今度ロンチング行事はグローバル専門エーシェンシーの初跳躍を知らせようと CI 及びビジョン発表と Network Partyにつながる新しく試みされる行事になること"と期待した.



久しぶりに姿見せたチュ・ジフン, '嬉しいです~'






久しぶりのジフニ、元気そうだねっ!

ズボンの丈が短いのがちょっと気になるけど、これもジフニ流ファッションなのかな…



ジフニの写真がいっぱい~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~! (イヌsan)
2011-06-25 10:52:33
hannaさん、あんにょ~ん

わぁ~ジフニ、ステキ~(^o^)。

パーティなのにに軽装なんですね

暑くてジャケットを脱いじゃったのかな(^^ゞ

でも、スターはシャツをインしゃダメよ~

スマートなジフニだから、どんなサジンでも絵になるけど、、


かがんだ感じのサジン、かわいいわぁ~(^o^)
返信する
インはなし!!(笑) (hanna)
2011-06-26 08:46:17
イヌsan あんにょ~ん。
久々のジフニ、パーティの割には服装が…ですよね。
よくこんな服を探してきたねって感じですが…

今回のこのジフニは正直です。
ジフニにはいつも王子様のような格好でいて欲しいhannaです
除隊後もこんな感じで行かれたらどうしよう… オットケ~
返信する
おや? (くんくん)
2011-06-28 20:21:45
hannaさんこんばんは☆
私も正直このジフニには正直お~っと!(苦笑)です。どうしちゃったんでしょう・・・
やっぱり宮や魔王の時のようなあの感じが
好き♪なんですが。厳しい軍隊生活に
体育会系?!復帰後に期待です~
返信する
やっぱり? (hanna)
2011-06-28 23:00:33
くんくんさん あんにょ~ん。
ホント体育会系って感じのジフニですね・・・
鍛え上げたからだってのはよ~く分かるんですが… なぜにこれ?って印象も無きにしも非ずってとこです
くんくんさんもやっぱり「宮」や「魔王」のジフニがなんですね。
そう思ってるの、あたしだけじゃなくてホッとしました。
除隊後、新たなチュ・ジフンに期待ですねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。