あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBCセクションTVに出演 爆笑~!「欲望の花火」で一番大変だったことは…

2011-03-27 19:59:23 | 欲望の花火





           안녕~


'欲望の花火‘で熱演を広げたチョ・ミンギが “ヒョンビン、ハ・ジウォンのため大変だった”と言った.

3月 27日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信‘で最近進行された ’欲望の花火‘ 打ち上げ会現場が公開された.

ドラマ撮影の中で一番大変にさせた人に対してチョ・ミンギは “ヒョンビンとハ・ジウォン”と答えて笑いを伝えた.‘欲望の花火’はその間ヒョンビン、ハ・ジウォン主演の SBS ‘シークレット・ガーデン’と視聴率競争を広げなければならなかった.

チョ・ミンギは劇中シン・ウンギョンソウなどとともに演技対決を広げた.二人皆悪女演技で名前を揚げた人々だ.チョ・ミンギは “彼らの 1/10 位でもしようと努力した”と言った.







イ・セチャンの屈辱,ソウ顔いくら小さいから?
遠近法を無視したタレントソウの顔大きさが話題だ.

3月 27日放送された MBC ‘セクションTV芸能通信’(以下セクションTV)で MBC 週末ドラマ 「欲望の花火」の打ち上げ現場を尋ねた.

‘セクションTV'はこの日出演俳優ソウとリ・セチャンが記念写真を撮影する姿を捕捉した.しかし写真を撮ってくれる知人がイ・セチャンに “兄さん後に欠かしてください.顔大きさが...”と言って屈辱を抱かれた.

ここにイ・セチャンはソウの後に退いて写真を撮ったが結果物はイ・セチャンにもう一度屈辱を抱かれた.イ・セチャンがソウより後にあるにもかかわらず顔大きさ差が確実に現われたこと.

しかしソウも屈辱にあった.ソウは ‘セクションTV’とインタビューをハヌンドズング小さな背のため壇上に上がったままインタビューに臨海笑いを催した.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。