あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

思い出のチュ・ジフン

2009-06-19 07:35:28 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~


昨日は熱中症注意報が出るほど暑い1日でした
車の中も物凄く暑く、車内で寝ていた子どもが目を覚ましたのでお車までお戻りくださいとスーパーの店内アナウンスで言ってました。
こんなアナウンス、初めて聞いたんだけど…
でも危ないものね。車内は40度以上!危険がいっぱい。ニュースになってますものね。

夜も熱帯夜のように暑く、冷房を入れなきゃ眠れない?????ってくらい暑かったよ(;´д`)ゞ!
でもまだエアコンは出動させれないので昨夜は扇風機を出動~!
一晩中働いてもらいました 





またまたチュ・ジフン探しの旅に出ておりました
そこで見つけたのがフニのこの映像~


     ムフフフフ~のチュ・ジフン  


   チョンマル モシッタ チュ・ジフン 

 
なんてステキなんでしょう~ こんなフニを見てると幸せな気分になるわ~ 


<クリックするとキレイに見れまぁ~す>
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ~し!! (ta-ko)
2009-06-19 09:24:27
hannaさん안녕~!
フニ探しの旅からお帰りなさい
今日は朝からどんよりしていますが
hannaさんのサジンを見て
元気いっぱい
今日もお仕事がんばれますよぉ
Tシャツの人差し指がちょっと気になるけど
さわやか~な笑顔で答えているフニは
最高にモシッソョ~

返信する
チュタァ~ (よっち)
2009-06-19 17:33:54
hannaさーん どれもこれもモシッタァ~ かじりつきたいっっという衝動に駆られます 病み上がりに最高のプレゼントになりました コマスミダ

アンティーク観たいなあ 息子が全快したら 埼玉まで行けるかなあ 行きたいなあ… hannaさんの上映感想で満足だったけど さいたま 行ける距離なんです…
チフニをみたら泣いてしまいそう
返信する
今日も晴れ。。。 (hanna)
2009-06-19 22:04:59
ta-koさん 안녕~
今日もお天気が良くて、ちょー暑かったです。
今も汗ダラダラでコメのお返事書いてます(;´д`)ゞ!
夕方は熱中症?って思うほど体の中から熱が出てて、暫く横になってました。

昔のフニで何度も観た映像だけど、今また観ると、とっても新鮮に感じますね
元気モリモリです!!
ホントこの頃はさわやかなイメージですよね
返信する
刺激的~ (hanna)
2009-06-19 22:13:18
よっちさん あんにょ~ん。
病み上がりには刺激的ではなかったですか?(笑)

>アンティーク観たいなあ 息子が全快したら 埼玉まで行けるかなあ 行きたいなあ
行ける距離なんです…

行けそうだったら行って来てください~

>チフニをみたら泣いてしまいそう

確かに。。。私も一発目から泣きましたよ
いろいろな想いがこみ上げてきちゃって

あの感動をもう一度・・・
返信する
シングンだ~! (タマ)
2009-06-19 23:44:05
hannaさん アンニョン

 シングンの頃のフレッシュなチフンですねなんて素敵なんでしょう、まさに王子様です。
 オダギリジョーをカメレオン俳優って言うけどチフンも結構カメレオンですよね。「宮」と「アンティーク」では全く違います。決してルックスだけではなく、優れた俳優としての今後が楽しみです。次はどんな役かな~?(前向き過ぎ

やっとこさ「スポットライト」にありつきました。このチ・ジニssiはカッコイイですよね。のっけからSS501が出てきて得した気分です。録画すると溜まるのでリアルタイムで見るつもりです。
 
 明日のMusic Fairはトンちゃん4曲も歌います。特集かな? 25日のフレンドパークではトンの魅力全開になるでしょう。じゃれ合う姿がかわいい~ん。
最近ますます日本語が上手になっています、頑張ってるよね。hannaさんもお時間があったら見てくださいね
返信する
私の王子さま (hanna)
2009-06-20 21:40:02
タマさん あんにょ~ん。
この頃のフニが一番~!
シングンが大好きです
いつまでも私の王子さまなんですよ~

>オダギリジョーをカメレオン俳優って言うけどチフンも結構カメレオンですよね

以前”フニはカメレオン俳優”と言われていましたね。
この言葉聞いたときナ~イスって思いました!
”カメレオン俳優”上手いですよね~

スポットライト、日曜日の放送を観ていますが始まりの2話分を観そびれてしまって…
SS501、出ていたんですね~
22日からBShiで放送を観ます
ジニssiはカッコイイですよね~
「チャングムの誓い」の時もカッコイイ!って思いました…が、「ラブレター」のジニssiはダメでしたね

トンくん達大忙しですね~
録画して観たいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。