あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBSドラマ「5本の指」11話視聴率と今日のおまけ~☆

2012-09-23 14:32:26 | 5本の指視聴率





          안녕하세요!


昨日の視聴率が出てました~


聴率調査会社 AGBニルスンメディアリサーチ集計


SBS「5本の指」 … 11.7%(2.5%

MBC「メイクイーン」 …  18.6%(0.9%




いや~何話ぶりだろう ジフニのドラマの視聴率が上がりました~


この調子で今夜の放送も になって欲しいですね!!!







そして今夜放送の予告です。



「5本の指」第12話予告(예고보기) 



ハ教授は後継者を決めるためにジホととイナに特別なミッションを与える。タミはジホのために演習室にお弁当を作って来て一緒に食べて楽しい時間を過ごす。一方、ヨンランはふとジョンウク(チョン・ノミン)との幸せだった頃を思い出して昔を懐かしんでいたが ...






今日のおまけ~☆



9/22(日)放送の「5本の指」11話の動画です!









ジホはホン・ダミに癒されてるのよね。。。。






久しぶりのジフニのドラマで大興奮して内容なんかちっとも覚えてないかもって思ってたけどジフニの顔を見る暇もないくらいドラマにのめり込んでて内容を把握しようと必死のhannaです。

今までは可哀想なジホって思いながら時には苛立ち、時には涙しながらここまで観て来ましたが今夜からは強いジホ、やられっぱなしじゃ済ませない… もしかしたらジホの方が凶悪になりかねないかな?って心配もあるけど中盤の中だるみもなさそうだし手に汗握って今夜も視聴する予定です~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。