あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC週末ドラマ「欲望の花火(炎)」3・4話

2010-10-11 00:34:51 | 欲望の花火



           안녕~ 

ユ・スンホ君のドラマ
욕망의 불꽃「欲望の花火(炎)」 3・4話視聴~


MBC公式サイト


スンホ君演じるミンジェの出生の秘密が明らかに。。。

ナヨン(シン・ウンギョン)の思い通りにキム・ヨンミンと結婚したのだったが、ヨンミンには初恋の女性インスク(イム・スギョン)が居ておまけに彼の子供を姙娠していた。



ナヨンはインスクに腹中の子供を自分の子供として育てるから影のように暮しなさいと提案。
その子どもを将来は大西洋グループの後継者として成長させるつもりだった。

ナヨンはへジン(ソウ)の出産で妊娠することができない体になっていたので財閥家の嫁の勤めを果たすには好都合だった。

ナヨンはキム家の人たちに妊婦の姿の写真を送ったり、インスクと行動を共にしたり自分の欲望を満たすためにはプライドも捨てる。ナヨンらしいけど…(笑)



あれから10年。
ナヨンの姉チョンシク(キム・フィジョン)は監獄に閉じこめられたジュングの帰りを待ちながら孤児院に預けていたナヨンのの子どもを引き取ることに…



ヘジンと名付けて自分の子のように育てるんだけど、ナヨンの幼少時代と顔はもちろんやることなすことうりふたつのへジンに驚いたわ。



血は争えないってことね・・・

ナヨンが育てている息子ミンジェ(ユ・スンホ)も10歳。
ミンジェを最高に育てるために教育ママに変身?献身的なお母さんに…



でもね~ ある日ミンジェを迎えに行くと韓国系アジュンマと楽しそうに話してるのを見るんだけど。。。
多分それはミンジェの産みの親インスクじゃないかなって思うわ。
インスクは知らないって言うし、ナヨンからお金も貰ってるのよね。
3話までは極悪な女ってイメージが強かったナヨンだけど今回はインスクの方が上って気がしました。
ナヨンの方が本妻だからミンジェは愛人の子ってことになるのかしら?

母インスクとの対決が始まりそうだしますますドロドロしてきそうだわ。。。
でも50話は長い~><





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。