あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ放送予定情報~♪と視聴中ドラマ

2008-09-26 18:55:40 | 韓国ドラマ



                안녕~



   地上波韓国ドラマ放送予定

   「ファンタスティック・カップル」(FBS)の後続番組で

   10/1~「90日愛する時間」が放送されることが決定しました。


   カン・ジファン、キム・ハヌル主演のドラマ。

   

        



        


   
   すい臓癌で余命3ヶ月と宣告されたヒョン・ジソク(カン・ジファン)は

   残りの人生を初恋の人コ・ミヨン(キム・ハヌル)と過ごすことを決意。



   「がんばれ!クムスン」や「ラストダンスは私と一緒に」で医者の役だった

   カン・ジファン。

   このドラマでは癌患者の役でまた違ったジファンを堪能~ 
   



   私はDVDを持っているし、すでに視聴済みなので視聴予定はないですが、

   まだの方は楽しみですね!




   そして、またまた登場です!

      


   忘れないようにもう一度upしときまぁ~す 

   BS日テレで10/15~ 「宮~Love in Palace~」月~金 13:30~放送


   10月まで待ちきれましぇ~ん

   また辛いシーンもあるのに、何度でも見たくなるのよね~

   早くシングンに会いたいなぁ


    



   「宮S」順調に視聴中。

   最近、イ・ジュン(文成公)役のカンドゥssiにちょっと興味があって…

   見てるうちに「魔王」の時のチフニに見えてきたりなんじゃしてる 

   ど・・どおしよーーー  

   私の目がおかしくなったのかぁ?

   ちょいカッコイイと思い始めてるhannaなのでした


   
          



   シングン~ 早くきてぇ~

   私の心を持ってかれちゃうよ~~~   




    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮のDVD〓 (ハッピーチャイルド)
2008-09-26 19:54:05
hannaさんアンニョン!
我が家にはBSもないので、ついにDVDを買う事にしました。
なので、いつでも見れる…うふ
《90日愛する時間》は悲しいって聞きました。
《ありがとうございます》とどっちが暗いんだろうなぁ~〓
今日最後まで視聴出来るので、楽しみなんですhannaさんと語れますね
アップされてる写真を見る度に宮が見たくなるよ
返信する
きっとまた見ちゃう♪ (ta-ko)
2008-09-26 20:45:22
hannaさん あんにょ~ん

この前全24話見たばっかりなのに
持ってるのに
また始まるって聞くと
きっとまた見ちゃうよ
「宮S」もhannaさんの話を
読んでると見たくなりますね
でも、シングンの方が
倒れるくらいカッコイイよぉ
返信する
良かったね! (hanna)
2008-09-26 22:18:47
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん☆彡

DVD買うの~ 良かったね^^

「90日愛する時間」も「ありがとうございます」に負けないくらい泣けますね(T_T)
90日の方はラストがナミダナミダなのです。
【ネタバレ】ですが…
ジファンが段々死に近づいてくところから泣けますね。
暗い… 90日のほうかな…
ありがとう~の方はボミの明るさで救われてるようなとこあるし…

こちらも良いドラマなのでオススメですよ~(*^▽^*)

ありがとう~視聴が終わったら感想聞かせてね!
語りましょうね(*^▽^*)

「宮」は何度でも見たくなるドラマですよね~(o^^o)
私も写真を見るととっても観た~くなっちゃいます(≧∇≦)
返信する
分かります^^ (hanna)
2008-09-26 22:53:19
ta-koさん あんにょ~ん

ta-koさんは視聴終了したばかりでしたね。
私も先月GyaOで観終わったばかりなのにもう観たくなってます。

>また始まるって聞くと
きっとまた見ちゃうよ

それ分かります!
いま「魔王」をまた観てますもの

「宮S」思ってたより面白いですよ
SE7ENより↑のカンドゥssiを見てるんだけど
なのでですよ
勿論!シングンのほうがステキですよ
返信する
こんばんは♪ (きく)
2008-09-26 23:33:15
『宮S』のカレ・・・
わかります~~スーツが似合ってて、雰囲気シンぐんに似てますから
子供の頃から皇子として教育を受けてるからイ・フのようにはずれたことはしないし落ち着いていますもんね
彼を見ていて何度シンぐんを思い出したことか・・・
返信する
はじめまして (nanamitto)
2008-09-27 00:04:08
コプでウネちゃんファンになり(地上波の方で)、それから宮をみてシンくん堕ちした、にわかシンチェです。
猛烈な勢いで色々なサイトを拝見させていただいています。こちらは、いつも写真が美しくて、つい、長い時間ぼ~っと眺めています。
今日の次回放送番組の情報を見て、hannaさんが私と同じ地域の方と分かり、つい嬉しくなってコメさせていただきました。すみません…。それだけなんですが…。
「90日愛する時間」見てみたいと思います。情報ありがとうございます。

返信する
も~hannaさんってば!! (macoou)
2008-09-27 05:48:22
hannaさ~んあんにょ~ん
「宮S」のあやつが・・・チフニに・・・見える・・・
又目がおかしくなって来ましたネ(爆)
私も見てますが・・・全然
浮気はダメですヨ~な~んて

さぁチフニについて語り合いましょう

「90日~」ほんと泣けました
hannaさんに勧められて・・・見て良かったですありがとうございました

今日はお休みですかごゆっくりど~ぞお仕事でしたら、頑張って
返信する
やっぱり? ^^ (hanna)
2008-09-27 07:51:41
きくさん あんにょ~ん

「宮S」の彼、見てスグに、シングンを意識してるよ~って思ったよ。
雰囲気似てるよねっ
髪型とか顔の表情なんかは「魔王」のスンハっぽいからか、
気になる存在になりつつあります。
惚れっぽいhanna…

ヨカッタ!
きくさんも同じ思いで
返信する
オソオセヨ~^^ (hanna)
2008-09-27 08:02:57
nanamittoさん 初めまして!!
こちらこそコメ頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

シングン、ステキですよね。
「宮」を観た人でシングンに堕ちない人は居ないと思うくらい
みなさんハマってますよねぇ
うれしいことです。

nanamittoさんも私と同じ”アジア”なのですね(爆)
ヨロシクですぅ

大好きなチュ・ジフンをたくさんの方に知っていただこうと
ステキなPhotoをupしています。
nanamittoさんも、そんなフニを見てますますハマってくださいね。

「90日、愛する時間」はで~す。

返信する
浮気はダメ。ダメ。 (hanna)
2008-09-27 08:10:01
maccouさん あんにょ~ん

浮気はダメですね
でも、妙にシングンの雰囲気に似てて…
ついつい主役のSE7ENより見てしまいます

「90日、愛する時間」はホント良いドラマですよね。
なんか考えさせられるとこもあって、最後はジ~ンと来ちゃいました
字幕なしで観てそれだから、言葉が分かればもっと泣けちゃうかも知れません。

今日は仕事です。
maccouさんも1日ふぁいてぃ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。