あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

いつでもどこでもチュ・ジフンといっしょ

2008-09-27 16:31:25 | チュ・ジフンと私と・・・


   「アンティーク」公開日まで

   あと47日です



                안녕~


   誤解が誤解を生む…

   何かのドラマのセリフ…

   気が滅入ってるせいか…

   最近、その言葉が頭の中をぐるぐる駆け巡る…

   a~ フニに会いたい(行き着くとこはそこかいっ!!)


              

   大好きなお酒を一緒に飲もうと誘ってくれるチフニ。

   フニが口付けたグラスを貰っても良いのかしら…?


    皆さんがそういうのなら、頂きまぁ~す 

   あ~ 間接キスしちゃった(///∇///) (ぽっ) 




   気が滅入ってるときは笑うが一番!

   ここらでちょい笑ってもらいましょう

   みなさん、hannaと一緒に笑ってくださいネ




   <魔王より>

    水泳のシーンだったスンハなんだけど、ここは何処?

   




    スンハがよく食べてたハッカ飴

    そんなに好きならと、たくさんのハッカ飴を荷台に…

    何処行くのかしら? 飴売りにでも行くの?

   




   お次はF4ならずF3?

   しかも足をチッチしてるしぃ 




   皆さん笑ってもらえました?

   hannaはちょーウケテるんだけど 

   



   
   

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だからね (sumire)
2008-09-27 17:20:16
hannaさんこんにちは

爆笑~
笑っちゃいました
特に海のスンハは笑ったよ
絶対変!! プールで泳いでて海に出たの?(爆)
そんな感じだよね ジフニの顔~

ジフニからのビールのグラス いいんじゃない いいんじゃない~
羨ましいけど 今回だけは譲ってあげるよ(笑)

秋は切ない気持ちになるよね
あれ? 私だけかな・・・
私もジフニにおねだりしようかな?
返信する
秋だよねぇ (hanna)
2008-09-27 18:13:58
sumireさん あんにょ~ん

今日はさわやかな秋の風が吹いてました
私は仕事だったんだけど、開けた窓から入る風が心地良くて
つい居眠りしそうになっちゃいました

フニは笑ってくれた?
ホント、元気が出る源です

ごめ~ん フニからのグラスのビールいただきましたぁ

次はsumireさんもいいからね
フニにたくさんおねだりしてね
返信する
元気出して下さ~い♪ (maccou)
2008-09-28 05:05:18
hannaさ~んおはようございま~す
どうしたんですかぁ気が滅入ってるって・・・
元気出して下さいネ

た~くさんの笑えるチフニ・・・
朝から笑わせてもらいました

ビールhannaさん元気ないから・・・許します
やで・・・早く元気になって下さいネ
返信する
今朝は。。 (haru)
2008-09-28 09:09:04
hannaさん おはようございます

今朝は寒くて目が覚めました。
つい最近まで蝉が鳴いていたのに。。
早いですね。

hannaさん、ジフニからビール頂いたのですか~~
羨ましいですね
私もいつか頂ける日が来るかしら。。

元気がないときはジフニですね
hannaさん、ファイティン 
返信する
おはようございます~ (ta-ko)
2008-09-28 10:23:28
hannaさん あんにょ~ん♪

なんか気が滅入ることが
あったのですか?
心配ですけど、フニから癒されてる
hannaさんを感じて、ケンチャナかな?
とも思いますよぉ

私もビール貰いたいです
軽トラのフニって笑える・・
ここでしか見れませんね
F3もウケル~
そういえば、F4のキャスティング
どうなったんだろう
返信する
ありがとう~^^ (hanna)
2008-09-28 13:10:21
maccouさん ありがとうです^^
ホント、どうしたんでしょうね
いろいろ考えてたら沢山の心配事が出てきて…

チフニ、面白いでしょ!
笑えるよね
オスとスンハのめちゃ笑えるのがあったけど、それは持って来れなくて残念です

ビール、許してくれてありがとう~
お陰で元気!元気!
返信する
コチラも… (hanna)
2008-09-28 13:53:33
haruさん あんにょ~ん

こちらも今日は寒いですよ。
半袖では寒いくらいなんだけど、外では蝉が元気?に鳴いています…

>hannaさん、ジフニからビール頂いたのですか~~
羨ましいですね
私もいつか頂ける日が来るかしら。。

チフニがいつでも駆けつけてくれますよ

ステキなフニを見るだけでワクワクしちゃいますね


返信する
可笑しいですよね~ (hanna)
2008-09-28 14:06:35
ta-koさん あんにょ~ん

ご心配をおかけしています。
フニからビールを貰ったお陰で元気になりましたよ~(ゲンキンナヤツ

ta-koさんもフニにお願いしちゃってください

軽トラのフニ、スーツ姿だからまた笑えるのよね
やっぱ次期作はラブコメでお願いしたいですぅ

F4でしょ。
あれからな~んも情報ないんですよね…
また情報がでたらお知らせしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。