あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「キッチン」シークレットの映像~♪

2009-01-29 09:22:11 | チュ・ジフンの映画



                  안녕하세요!



   今朝、PCの電源を入れるとき大丈夫か心配でしたが、起動してくれて良かったわ
   やっぱりそろそろ買い替え時なのかしらね。。


   チュ・ジフン主演映画「キッチン」、先週土曜のSBS番組で紹介されたり、
   TVでの広告も始まったようで後は公開を待つだけですね。
   
   2月1日.. キッチン試写会があるようですが…

   そんな「キッチン」の秘密の映像を入手~

    ドゥレとモレのキスシーンNG映像 

    「キッチン」NG映像

   私もモレみたいにフニにこんな感じでポッポされたいなぁ~ 

        

   「キッチン」のチフニ最高~ チェゴヨ~!! 

   早くドゥレに会いたいね!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近な? (ゆう)
2009-01-29 19:58:05
hannaさん、안녕~

ん~!キスシーン、結構NG出してたんですね
何度も…何度も…
ミナちゃん…いいな

キッチンの지훈씨…ってホントにさわやかでステキ!
『宮』のシング~~ン。
『魔王』のオ・スンハ。
は、けっこう現実離れした感じですが
ドゥレは、一番身近に居てくれそうな存在じゃないですか~??
私はモレって思って観たいです

…て、地方だから観られないかも?
返信する
羨ましいね! (hanna)
2009-01-29 22:44:00
ゆうさん、ミナちゃんが羨ましいよね~
NG出した後のチフニの表情もめちゃかわいい~し、それを間近で見れるミナちゃんがやっぱり羨ましい

そうですね。
「宮」も「魔王」もなんとなく小説のような現実離れしたお話しでしたよね。
「キッチン」はタイトルからしてその辺に落ちてるような内容のようにあたしも思います。

今度こそ、たくさんの映画館で上映して欲しいですね
返信する
NGのあとの・・・ (ta-ko)
2009-01-30 01:05:21
hannaさん안녕~!
はにかむ顔がまた久しぶりに
観れましたね
嬉しいなぁ
フニのこういう顔に
速攻落ちます
NG1回でいいから私にも下さ~い
「キッチン」の上映って
夏か秋になっちゃうのかな?
待ちくたびれるよぉ
テウン씨の温泉のコメント
書き方が悪くってすみません
hannaさん、ありがとうございます
返信する
あのお顔~(///∇///) (hanna)
2009-01-30 17:13:41
ta-koさん 안녕~

NGの後のフニの顔、良いよねぇ~
あんな顔好きだわ
ホントに速攻だわよ
モレになりたい~~~~~って
最近思うようになりましたよ。
「キッチン」、日本公開は秋頃ってどこかのサイトで見ましたよ。
まだ日本企業が買ったと聞いてないけど…
どうなってるんだろうね
ホントよ~ 日本で公開時期には、本国で次の話題が出てるだろうからね…
早く観たいよね~

温泉コメ、大丈夫ですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。