あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

一番期待される俳優 1位に!!

2009-01-30 08:16:42 | チュ・ジフン(주지훈)



                 여러분 안녕하세요!



   映画俳優ズジフンが 2月封切り作中一番期待される俳優 1位に抜かれた.

   映画 'キッチン'で挑発的な言語を駆使する自由奔放なフランス出身天才板前 'ドゥレ'役を
   引き受けて熱演を広げたズジフン.去る 1月 27日から 2月 3日までサイワールドで進行される
   "2月封切り作の中で一番期待回はアクター 1位は?"というアンケート調査に 46%で
    1位を走っている.「マリーンボーイ」のキム・カンウ,「携帯電話」のオムテウングが
   その後を引き継いでいる.

   

   韓国映画が大挙布陣した 2月,名うての軽装者の中でズジフン?断然引き立つことは
   映画 'キッチン'で甘ったるいほほ笑みと自由奔放な性格の持ち主ドゥレで分解女なら
   誰も一番(回)ほどは夢見る逸脱的愛をプレゼントする魅力的なキャラクターで変身したからだ.

   また,心受峰の '愛の外に私は分からなくて'を完璧な仏語発音とすぐれた歌唱力で
   再誕生させたズジフンは歌までお上手なワンビョックナムで給水上,多くの映画ファンたちの
   関心と支持を受けている.

  

   一番注目されているアクターに急浮上したズジフンの魅力を確認して見られる
   'キッチン'は 2月 5日封切りする.


   「キッチン」は上映前から高い関心があるようですね。
   特にチュ・ジフン&シン・ミナのベッドシーンの話題は尽きないようで…
   甘ったるい微笑みっていうのが良いですよ!!
   まさに「キッチン」でのチフンにピッタリのフレーズ

   ミュージカル「ドンファン」では快楽のみを追って来た好色男ドンファンの役。
   いろんな役、ドラマ以外への挑戦していくチュ・ジフンが楽しみですね!
   そう言った意味でも今回の期待される俳優に選ばれたのも分かります
   あたしも期待してるよ~ フニ~  
   
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから益々・・・ (junjun)
2009-01-30 10:18:57
hannnaさん、おはようございます。

うれしいですね 1位だなんて それだけ期待されているってことなんですよね…少し複雑・・・でも応援しますよ 5月に日本へ来てくれることを願いつつ、「キッチン」、「ドンファン」早く日本で見れることを神様に祈るのみ 
私も期待しちゃいます 次は、どんなことで驚かしてくれるのでしょうか、期待しちゃいます
返信する
おひさしぶりです (ぐり)
2009-01-30 16:09:54
hannaさん・みなさんおひさしぶりです
年が明けてからコメ書く時間がなくて…、でもチェックはしてました

それにしても、期待される俳優1位だなんて、うれしいですね、このままドラマに出てほしいなぁ

ドンファン日本に来るんですねうれし~
フニも来るのかなぁ
フニとも温泉旅行ないのかなぁ~・・・・ついつい妄想スイッチが入っちゃいそうです

返信する
きゃぁ~♪ (ta-ko)
2009-01-30 16:51:39
hannaさん안녕~!
今日は一日冷たい
でした。
風邪ひきそうですが、みなさんふぁいて~ん
きゃぁ~
そんな、艶かしい目で私を見ないでって
みなさん思ったでしょう?
でも私はいいよぉ
ホントにこの所の、いっぱいのお仕事で
いろんなフニを見ることが出来て
毎日笑顔でいられますね
どんなフニでも見たいから
hannaさん頼りにしてます
返信する
乗ってます~ (hanna)
2009-01-30 17:24:02
junjunさん あんにょ~ん

フニ、スゴイですよ!!
今ノリに乗ってるって感じですねぇ
ここまで注目されるなんて思ってなかったから正直オドロキです
フニもやり甲斐あるでしょうね~
ここまで認められると。。

「キッチン」も「ドンファン」も観たいですね~
次は絶対にドラマですよ~
期待!期待!!期待!!!
返信する
おひさしぶりです~^^ (hanna)
2009-01-30 17:32:11
ぐりさん あんにょ~ん
お忙しかったんですね。
また来てくれてありがとう~

>それにしても、期待される俳優1位だなんて、うれしいですね、このままドラマに出てほしいなぁ

ねぇ~ 早くドラマ決定!という話題をupしたいわ
「東京タワー」の話もどうなったのか… さっぱりです…

「ドンファン」フニは来たいって言ってたけど…
どうなるんでしょう… 是非公演して欲しいですよね!

温泉の旅… 妄想は果てしないですね
返信する
話題は尽きない。。(≧∇≦) (hanna)
2009-01-30 17:44:06
ta-koさん~

こちらも1日でした。

このサジン何種類かあるけど、↑のサジンが一番のお気に入りなのよ~
目が良いよね~
こんなフニに抱きしめられたい~
また妄想行っちゃいます
年明け早々話題も尽きなくて嬉しいですね~
まだまだ色々ありますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。