あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」10話☆今夜はどうしても…><

2008-04-04 07:09:50 | オンエア
          アンニョ~ン


「オンエア」10話視聴~のはずです

今夜の「オンエア」、なかなか集中できなかった…
なんで?
それは、隣で上の王子がお笑い番組を見てゲラゲラと笑っているので
ついついそっちに気をとられてしまったのよ
おまけに、ウトウトしちゃうし…
      も~最悪なんだから!!

でも少しは見れたのよ
今日は、スンアが酔っちゃって、ギョンミンが迎えに来て
ヨンウンは一人で帰れってな感じで、スンアだけ(スンアの車なんだけど)
乗せて、さっさと行っちゃったわ
それを見つめるヨンウン…

スンアを送ることになったのは ヨンウンが呼んだせいじゃないの??
それなのに嫉妬するヨンウン…

ギョンミンにばったり出くわし 狼狽するキジュン

タダでさえ韓国語が分からないのに
集中できなかったから余計分かんないけど
なんだか、スンアが壊れていってたのよね



ドラマが始まってから、怖くて掲示板を見ることができないと
言ってたヨンハなんだけど、これだけ高視聴率たたき出してるし
みんなヨンハを褒めてるんじゃないかな?
掲示板、ヨンハもう見たかな?


気になる記事を見つけました
「オンエア」の4人の登場人物の年齢のことです
女優オ・スンア(26歳)、PDイ・ギョンミン(36歳) 
マネージメント会社社長チャン・ギジュン(36歳)
作家ソ・ヨンウン(34歳)だそうです。
ギョンミとキジュンが同じ年~??!!
ギョンミンとキジュン、同じ年とは知りませんでした
もう少し年上かと… 
スンア(26) 

ヨンウン(34)

ギョンミン(36)

キジュン(36)


来週はドラマの撮影がスタートするみたいですね
この4人も ドラマの中のドラマもどうなるんだろう
あ~ややこしい 
来週は絶対ウトウトもしないで集中して見るわよ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れたよ(*^▽^*)v (すみれ)
2008-04-05 10:59:23
おはよう~

10話も観ることできたよ
hannaさんは他に気をとられたのね
うとうともして、お疲れ?

恋愛感情が見え隠れしてた回だったように思いました
次回が楽しみです!

私も思いました ギョンミンとキジュン、同じ年に見えないよ

返信する
良かったね^^ (hanna)
2008-04-05 13:29:33
すみれさん アンニョ~ン

「オンエア」の10話も観れたのね~
良かったね

>うとうともして、お疲れ?
はい お疲れかも…
録画した韓どら見ながらもウトウトして見てるので 何回も戻して見るハメに…

>恋愛感情が見え隠れしてた回だったように思いました
これから恋愛話が出てくるんでしょうね
どうなるのか 私も楽しみです~

あのふたり、絶対同じ年には見えないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。