あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

『スターの恋人』、来春NHKで放送決定!!

2008-12-06 19:40:02 | 韓国ドラマ



                안녕하세요!




    『スターの恋人』、来春NHKで放送へ



   「韓流スター」チェ・ジウと、俳優として確固たる地位を築いているユ・ジテ主演の
   SBSドラマ『スターの恋人』が、日本ではNHKで放映されることが確定した。…続きを読む

   早くも日本のお茶の間に登場するジウちゃん主演のドラマ「スターの恋人」
   NHKさんでしたらみなさん観れますね~
   流石「冬ソナ」出演者のジウちゃんですね。
   「冬ソナ」出演者のドラマはNHKさんが一番先に放送してくれますね
   吹き替えでしょうが、見れるだけ良いですよね。
   ジウちゃんの声はまた田中美里さんが担当されるのでしょう~
   また忙しくなることでしょう~

   余談ではありますが、今年の春だったかルパンの映画を録画していたのを子どもたちと
   先日観ていたら、なんと 「冬ソナ」コンビの萩原聖人さんと田中美里さんが
   出演されていてオドロキました。
   よく分からないけど、「冬ソナ」ブームの頃の映画だったのかなぁ?



   『スターの恋人』制作発表会フォト35枚公開

   定額制ならではの安心感。比べて分かるお得感。朝鮮日報日本語版のケータイサイト
   「エンタメコリア取り放題」が6日午前、チェ・ジウ、ユ・ジテ、イ・ギウ、
   チャ・イェリョン主演『スターの恋人』の制作発表会フォト35枚を公開しました。
   …続きを読む

    
   


   チェ・ジウ(イ・マリ:演技俳優)
   大韓民国最高の女優
    美しい容姿と確かな演技力で愛されているが、恋愛をゲームと考える派手な
    男性遍歴を誇る韓国、アジアのNo.1女優。マリの恋愛相手は全て超一流だった。
    その上、密かに飛び交う噂には、途方もない大物も含まれている。マリにとって
    恋愛は、プロポーズを受けるまでのゲームで、結婚しようと指輪を貰った瞬間、
    その恋愛にケリをつけてその席から立ってしまう。そのようなマリにも本当の
    恋はあった。
    マリの初恋の人ウジン…。
    ある日突然消えたウジンから届いたハガキ一枚で、マリは飛鳥へ向かう。
 
   ユ・ジテ(キム・チョルス:国文科大学院生)
   文才がある国文学大学院生
    3秒後に申請が締め切られる彫刻のような容貌のソウル大国文学博士課程の時間講師。
    マリの本を契機にマリと出会う。鋭敏で衒学的、しかし冷静で率直な…複雑で
    無愛想で人文学的人物だ。マリと別名「教養課外」授業を始め、
    初めての迂余曲折とは関係なく、この女を自省的にしようという責任意識に燃える。
    マリに対する自身の感情が変化するのが、世の中で一番怖いチョルス。
    マリに近づくほどチョルスは、自身をますます知ることになる。

   イ・ギウ(チョン・ウジン:企業家)
   マリを守りたい男
    マリの心に強く近づく男。偶然にも初恋の人ウジンと同じ名前だ。
    マリの本「飛鳥の恋人」を読んで、完全にほれてしまう。
    その本で言及される音楽小説、そして芸術的洞察力、感受性、あらゆることが
    自身の嗜好と一致する。ソウルメイトでないかと思う。
    事実、マリと会ったのはずっと以前だった。傲慢な年下のいとこハヨンの
    プロポーズを痛快に断った、堂々とした美しい女であった。カッコイイと思って
    いた。
    しかし、その女がこのように芸術的感性まで持っているとは思わなかった。
    マリの本を、ドキュメンタリーに制作しようと思う。


   ドラマ『スターの恋人』には、ギリギリの台本、徹夜撮影、不倫コードがない。
   SBS新水木ドラマ『スターの恋人』の制作社が「高い完成度を誇る秀作ドラマを作る」と
   語った。
   制作社オリーブナインの関係者は「『スターの恋人』には、韓国ドラマの弊害と指摘
   されているギリギリの台本と徹夜撮影、不倫がない」と自信を見せた。

   韓ドラならではの台本ギリギリがないんですね。
   毎日夜中まで撮影で出演者やスタッフは居眠りする姿も見られていましたが…
   ドラマも後半になると主役の方たちの肌が荒れてたり、眠そうな目になってましたよね 

   不倫がないのもいいですね。
   それだけイライラしなくて観れますから~ 


     『スターの恋人』韓国SBSで12月10日スタート 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう??? (maccou)
2008-12-06 20:12:52
hannaさ~ん皆さ~んあんにょ~んです

もうジウちゃんのドラマやるんですかぁ
な~んて早いの~
NHKいい仕事してくれるじゃん
嬉しいですネ~
返信する
ヨッシャー! (タマ)
2008-12-06 22:45:18
hannaさん、お寒うございます。

「スターの恋人」やりました!
凄く見たかったんです。実はイ・ギウ君のファンでして。「イヴの反乱」でやられちゃいました。今も「キッドギャング」を視聴中。チフニ、ユノ、キウ君、みんな長身ですね~。コビトな私はノッポに弱いんです。
キウ君いよいよメジャーデビューです。きっと人気が出ると思います。そろそろチフニもドラマに出て欲しいですぅ。
返信する
はじめまして (えるる)
2008-12-07 00:48:12
Hannaさんいつも楽しみに見させていただいています

「スターの恋人」楽しみです
私の会社の近くでもロケしてたんですけど
仕事中で見てられなくて、出来上がりを見なくちゃと思ってたから
hannaさんのブログに来てホントによかった
いろんな事がわかっちゃうし、写真も多いし
大阪で写真展があることも教えてもらえた
6月にはジフニの存在も知らなくて見逃してたから ありがとうございます
またお邪魔しま~す
返信する
観れる~ (kyoko)
2008-12-07 01:32:34
hannaさんあんにょ~ん
NHKだったら観れるからうれしい
ジウchan以外は知らないけど面白そう~ジウちゃんは日本でCMやってるし…「冬ソナ」の2人は強いね
チフ二もCMで毎日逢いたいよ~こんなにファンがいるのにね
返信する
早いですよね~ (hanna)
2008-12-07 08:53:16
maccouさん あんにょ~ん

韓国でまだ始まってないドラマがもう日本で放送決定だなんて早っって感じですよね。
でもうれしいけど…
来春が楽しみです~
返信する
今日も寒い~ (hanna)
2008-12-07 09:03:36
タマさん あんにょ~ん
今日も寒い~ですね~{{{(-_-;)}}}

イ・ギウくん、「イブの反乱」で人気急上昇ですよね~
私もあれはカッコヨカッタと思いましたよ。
今BSで放送のピ&シン・ミナちゃんのドラマ「このろくでなしの愛」にも
実業家の役で出ていますが、イブの方が絶対にですね

ユノくんがイマイチ分からないんだけど、フニもキウ君も長身ですよね
キウ君の方がフニより高いような気がするけど、同じくらい?

韓国の方はみなさん長身ですよね。
「冬ソナ」のユジンの親友&ルームメイト(名前忘れたけど)の方も
あの中じゃ背が低くて、150代かな?って思ってたら170近くあるんですよね。
ビックリです

早くフニのドラマの話題が聞けると良いですね~
返信する
はじめまして! (hanna)
2008-12-07 09:15:08
えるるさん コメントありがとうございます。
ブログをお持ちなんですね。
後でおじゃまさせていただきます~

>私の会社の近くでもロケしてたんですけど

うわぉ~ 近くにジウちゃんたちが居たんですね~
考えるだけで興奮しちゃいそうです

>仕事中で見てられなくて

残念でしたね 
でもこんなに早くドラマが観れるなんて嬉しいお話です
えるるさんは特に楽しみですよね~ 知っているとこが映るんですから~
楽しみ方も増えますよね

えるるさんもチフンのペンなんですね~
写真展に行けるなんて羨ましいですぅ
返信する
ホントよ~ (hanna)
2008-12-07 09:22:46
kyokoさん あんにょ~ん

「冬ソナ」の二人は強いよね~
火付け役だ者ね。
リアルタイムで観る予定だけど、繋がり悪かったり、
言葉がイマイチだったりするから、日本での放送決定は嬉しいですね
吹き替えは仕方ないですね。
見れるだけでもありがたい!!

ホントにフニにCM依頼はないのかなぁ
草の根的存在のペンが沢山居るよね~

返信する
チェ・ジウがコリアタウンで・・・ (cosmo9)
2008-12-07 11:18:20
hannaさん、あんにょん~です。^^

「スターの恋人」NHKさんで放映されるんですね。
先月・先々月だったかな!?(あんまり覚えてない・・・)
大阪はコリアタウンで撮影があったのですが、
一切、カメラ撮影禁止!!だったようで、チェ ジウさんをスタッフの方々が、守られていたそうです。撮影シーンでキムチを食べるシーンがあったようで、そのキムチが塩辛かった!?のか、何度か食べるシーンを撮ったので、顔がちょっと複雑な様子だったみたいです。
友達が何人か遭遇したので、実際には私は見ていませんが・・・^^
コリアタウンは私もよく買い物に行っているので(自転車で5分で行ける距離~^^)
放映されるのが楽しみです。
「ジフニ写真展」へも行く予定してます。
また、感想などカキコしに来ますね。
返信する
そうなんですね~ (hanna)
2008-12-07 16:48:56
cosmo9さん あんにょ~ん

撮影は10月ですね。
cosmo9もお近くだったんですかぁ 羨ましいですね~

お近くの方ならではのお話が聞けてありがとうございます。
コリアタウンのキムチ、韓国のキムチとは違うんでしょうか?
なんか変なとこが気になっているhannaです

>度か食べるシーンを撮ったので、顔がちょっと複雑な様子だったみたいです。

そういう顔もドラマで見れるのかな?
ますます楽しみになりますね

写真展にも行けるんですね。
いいなぁ~
是非感想をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。