あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今年最高の韓国映画は…

2008-12-06 13:22:36 | チュ・ジフンの映画


   12.6 (토) 서울 -11℃


                여러분 안녕~



   今日も寒い~~~~~~
   は降ってないけど、めちゃくちゃ寒い朝です~
   バルコニーに出たら道端に少し雪が積もってるのを発見   
   通りで寒いはずだよ~
   昨日から暖房を入れてます 

   ソウルは-11℃~
   想像も付かない気温です… 



   2008 ネチズンが選ぶ今年の最高の韓国映画は?
 
   投票のようですよ~ 
   今のところウリ「アンティーク」の詳細は次の通りです。

   참여인원(参加人数) 80인
   상영작순위(上映順位) 27위
   전채순위(全体順位) 510위

   少しでも上位に行けると良いのになぁ~
   
  


   モデル出身男俳優,下半期スクリーン占領

   < ジョイニュース24 >
   低予算に製作されて充実な興行成果をあげた 「映画は映画だ」のソ・ジソブをはじめ
   としてモデル出身男俳優たちのスクリーンラッシュが続いている。


   先月封切りして 100万観客を動員した「西洋骨董洋菓子店アンティック」の
   ズジフンと独特の素材と愉快な笑いで期待を集めている ”甘ったるい嘘”のゾハンでは、
   そして破格的素材とストーリーで知りたい事を刺激している 「サングファゾム」の
   ジュ・ジンモまで 2008年下半期モデル出身男俳優たちの活躍がまぶしい。



           
   
          ”愉快な笑い”とは↑この笑いのことかな?

  



   みなさん クリスマスに観るならどんな映画が観たいですか?
   そして誰と観たいのかな?

   あたしはやっぱり「アンティーク」だわ~
   勿論!!チュ・ジフンと~
   ドキドキして観ることになるだろうけど…
   フニの肩にもたれて… 腕を組んで… フニに優しく肩を抱かれて… 
   どれも良い~
   きゃぁハハ!またもや妄想の扉を開きそう~ 

   「アンティーク」はコメディーと言う話をよく聞きますが、結構ロマンティックな
   映画ですよね~
   愉快な笑いのチフンも早く観たいよ~ 



                           





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想・・ (kande)
2008-12-06 14:48:39
hannaさん あんにょん

今日はこちらもホント~に寒いです
仕事中、頬に風が痛かった

クリスマスの映画・・・
もちろん私もジフニと見たいなあ

ジフニと一緒なら、多分、何を観ても上の空でしょうね~

隣に座ってるジフニの顔をガン見してそうです(コワつ)

hannaさん、私にもフニの腕、肩...右でも左でもいいので貸して下さいね



返信する
どうぞどうぞ~^^ (hanna)
2008-12-06 16:43:29
kandeさん あんにょ~ん

きょうはお仕事だったのですなね。
お疲れさまです
ここは今は降ってませんが午前中はスゴイ雪でした。

あたしも映画は観ずにチフンの顔ばかりドキドキしながら見ていそうですね(爆)
もう心臓に悪い~

チフンの肩や右腕でいいの?
チフンをお貸ししますよ~
…私物のような書き方をしちゃいました
ミアネです 

返信する
早く見たぁ~い! (ta-ko)
2008-12-06 18:49:38
hannaさんアンニョ~ン!
早く大きな画面で見たいです!!そちらは雪ですね(@_@)こちらは晴れたりスコールあったりの慌ただしい天気ですよー。クリスマスのイルミネーションがとてもキレイで、私もフニと一緒に歩いてみたいです。主人にはナイショの妄想ですよぉ(^^ゞ
返信する
頑張れ~!! (maccou)
2008-12-06 20:09:05
hannaさ~ん皆さ~んあんにょ~ん

アンティ~ク頑張ってますネ~
映画は映画だより上なんですネ~
ちょっとびっくりでした~
もっともっと頑張ってほしいですネ

私もアンティ~クをチフニと一緒に見に行きたいなぁ
返信する
妄想の中では・・・ (kande)
2008-12-06 20:40:52
hannaさん、皆さん あんにょ~ん

今日はDが出張なので、またまたお邪魔します

hannaさん、私も妄想の中ではジフニを完全に私物化してます・・
あんな事やこんな事....
はい...皆さんごめんなさい

でも妄想の中では自由ですよね~
大いに楽しみましょうね



返信する
妄想って・・・ (junjun)
2008-12-06 22:11:12
hannaさん、こんばんは。みなさん、こんばんは。

ぴあの記事はとても良かったですね白いシャツに黒いパンツシンプルだけどそれが私のツボなんです。夏で言えば白いTシャツにジーパン

私も毎日、妄想の中にいます。私は結婚しちゃってますよフニとフニの事考えるだけでニヤけちゃって…でも、周りのことは気にしません
返信する
映画… (kyoko)
2008-12-07 00:45:27
hannaさん皆さんあんにょ~ん
最近映画館って行かなくなりました何年かぶりに行ったのが「ぽにょ」です「アンティーク」は大きなスクリーンで観たいな~チフ二と
「霊」がどうしても観たいけど探してもないのよねあの4人組の怖~い顔が離れないまた探してみますその代わりにチフ二のBlack&White2枚借りてきたよ
あたしの所は今日は最低気温が0℃。ソウルの-11℃って想像できないhannaさんの所今日も降るかもしれませんね
返信する
不思議な感じ? (hanna)
2008-12-07 07:59:43
ta-koさん あんにょ~ん

暑いのにクリスマスのイルミネーションなんて不思議な感じがしませんか?
私はそんな経験がないのでお話し聞いてると、不思議な感じだし、
気温高くてクリスマスムードする?
クリスマス=寒いが日本のクリスマスだからね

スコールの経験はありますよ~
あれスゴイですよね

ta-koさん早く帰って来て素敵なフニと再会してね~
返信する
ホントねえ~ (hanna)
2008-12-07 08:08:46
maccouさん あんにょ~ん

日本ではどうかは分からないけど、韓国では「アンティーク」の方が人気?のようですね
韓国ペンの方も頑張ってて嬉しいですよね~

チフンの愉快な笑いで楽しみたいですね
返信する
思いはみんな一緒 (hanna)
2008-12-07 08:19:23
kandeさん あんにょ~ん

Dさん出張なんですね~
うちも1週間出張で居ませんでしたが、昨日帰って来ました。
何度でも良いですよ。来てくださ~い

私物化はみなさん同じですよね~
思うのは勝ってですからぁ

妄想し終わった後が虚しいんだけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。