あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

どうしちゃったの~?!

2007-11-12 17:36:01 | 日記
我が家のDVDが昨日からおかしいの。

ディスクを入れると カタカタという音がして

ディスクを読みとらないんです。

これって壊れたのかな?

さんざんDVDに韓ドラを録画して未視聴のまま

貯め込んでいる私… 

オットケ~~~~~~~~~~

まだ買って1年半だよ~


どうする~?どうする~?どうする~~?

どうしよ~~~~~???!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いなさい^^ (アジョッシ)
2007-11-12 18:10:03
土鍋も買い換えたことだし、ついでに買っちゃえ~、

って人事やから何でも言える(o ̄∀ ̄)ノ

アジョッシなら自殺もんだね(^◇^;)
返信する
買えましぇ~ん(T T) (hanna)
2007-11-12 21:21:14
今月まだ中旬なのにもうピ~ンチなのですよ^^;

でも、DVDはPCで見ることできるんですよね。

アハハハハ PCのことすっかり忘れてました~

返信する
おじゃましま~す^^ (nao)
2007-11-13 10:52:31
hannaさん、おはようございます
hannaさん、ブログやってたんですね~^^
お料理が好きなんですか
うらやましい…
私はどうも料理のセンスがないようで…
作るより食べるほうがいいです~

DVDはどうなんでしょうね~
観てない韓ドラが入ったままなら、なんとしてでも
何とかしなきゃ~(何言ってるのかわかりませんね
家電ってあたりはずれがあるみたいですから、まだ新しくっても壊れたりすることありますよ~~~
うちもははずれてばかりです
今回買ったはだいじょうぶだといいんですが

また、おじゃまさせていただきますね~
返信する
こんにちは~♪ (hanna)
2007-11-13 16:55:35
naoさん ご訪問ありがとうございます

>hannaさん、ブログやってたんですね~^^

ごめんなさい

あの時はまだブログを始めたばかりだったので

ブログの紹介ができませんでした


>作るより食べるほうがいいです~

私もですよ 食べるの大好きデス

 
ホント、家電はあたりはずれがあるみたいですね

はずれじゃなければ良いんですが…

この事を お友達に話したら、クリーニングしたら?

と 言われました。

そういえば、買ってから1度もクリーニングして

ないような気がします

それで直ると良いんですが…


naoさん、また遊びに来てくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。