あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「アンティーク」をいち早くお届け~チュ・ジフンとキム・ジェウクの動画です!

2009-03-12 10:38:14 | チュ・ジフンの映画



               여러분 안녕~ 


   今日はいよいよ4月から通勤する勤務地に下見に行ってきまぁ~す
   まだ出来上がってないのでヘルメットを着用みたいですが…
   ドッキドキですよ  


            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


   日本で4月18日から上映のチュ・ジフン主演の「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」。
   hanna地区は日程未定なのだけど…
   待ち遠しいですよねぇ

   

   そんな「アンティーク」をいち早くお届け~~~~~
   ってことで、こんな映像を見つけて来ましたよ
   5分程の短いVだけど、観たことない影像ですぅ~(あたしは…ねっ)

   ※残念なことに日本語字幕ではありません。英語字幕です。

    VEOH版 「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」
 
   再生回数が多いようですよ~ さ~すがチュ・ジフンの映画!!だよ~ん 
  
   アンティークの始まりのフニはお髭がないのね~ 髪の毛も短いし…
   ジェウク君演じる魔性のゲイソヌとは昔からの知り合いだったのね。
   しかもソヌ、昔は全然イケテなかったね 
   久しぶりに高校生のチフニを観れたけど、ヤッパリ「宮」のシングンには叶わない…
   役の設定上、シングンのような高校生にはならないけど…

   いくら撮影とは言え、あんなにケーキを食べれるアイン君が羨ましい
   って、彼は痩せてるから良いけど、あたしがあんなに食べたら…
    街道まっしぐらだよ  …  
   
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見る映像…ヾ(^_^; (ハッピーチャイルド)
2009-03-12 14:46:03
hannaさんアンニョン
私も見たかった
やっぱり携帯からはダメでした
でも、いいもん
いつか見れるから…ね
その時、あ~この事かと思います
返信する
あ~またまた残念です (hanna)
2009-03-12 18:39:39
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
観れなかったのね。残念です
映画「アンティーク」の始まりが少しupされていたようですよ。
映画も早く上映の日にちが決まると良いよね~
返信する
マンガと・・・ (ta-ko)
2009-03-12 19:26:32
hannaさん안녕~!
昨日ののコメント
ありがとうございました
お仕事先の下見はいかがでしたか?
ドッキドキでしたか?
私は始まりのサジンから
ドッキドキですよ
「アンティーク」のV
始まりは原作マンガと同じで
ソヌがジニョクに告白するところですね
ジェウク君は原作の小野君に近いですが
フニはカッコよすぎです
制服も久しぶりですよね
もちろん原作は
投げませんけど、ここだけでも観れて
ヨカッタァ~
先が早く観たいですぅ

返信する
観たい!! (ミルク)
2009-03-12 21:15:36
hannaさんアンニョン

トップのケーキおいしそうなんかこのトップを見ると早く『アンティーク』が観たくなってきます

ホント、チフニの学生服姿久しぶりですね
わたしもシングンのブレザー姿が1番ですねチフニの学ラン姿も見てみたいですけど。。。

あと韓国語講座有難うございます
ホントまだまだわからないことばかりで。。


返信する
アンティーク (kyoko)
2009-03-13 00:56:35
hannaさんあんにょ~ん
このアンティークもまた違った感じでドキドキさせられましたはやく観たいね学生服はちょっと無理がありましたね~冷たい口調がシングンのようで…やっぱりシングンを探してしまいますね
新しい職場は建物も新しくていいですねヘルメット着用にはびっくりですね今日は疲れたんじゃないですか?
返信する
楽しみで~す♪ (hanna)
2009-03-13 07:21:58
ta-koさん 안녕~

昨日は下見がてらの掃除でした
お昼からの出勤で帰りは6時頃。
実際私が仕事する場所はまだ入れる状態ではなかったですよ。
4月1日からの業務スタ-トに間に合うのかな?って話してるんだけど…
これから徹夜されるかも…
行った感想はとにかく遠かった…
毎日行けるか、そっちの方が心配です。

映画「アンティーク」は原作漫画に忠実なのね
ケーキを投げるシーン以外は
結局漫画は見てないしドラマの方ももう忘れてるし、フニの映画は新鮮に感じるかもです。
あ~楽しみですね~
あれを字幕で観る日が待ち遠しいね
返信する
分かりました~?(o^^o) (hanna)
2009-03-13 07:28:43
ミルクさん あんにょ~ん。
新しいテンプレートが10種類upされてたんです。
ケーキのテンプレートも4種類くらいあったんだけど、好きなピンクだし、アンティークにピッタリ!!!!って思って直ぐに変えちゃいました~

ホント、フニはいつもブレザー姿の高校生ですね。
ガクラン姿を1度見てみたいねっ!

韓国語講座なんてもんではないけど、分かる範囲でしたらいつでもどうぞ~
返信する
お初のシーンでしたね(*^▽^*) (hanna)
2009-03-13 07:37:30
kyokoさん あんにょ~ん。

シングンの時から少し経っているからちょっとなんかな?(笑)
髪も短いし何か違和感あったよね
それでも高校生のフニが見れて興奮したけど…

ヘルメットは、笑うよね
職場は新しいビルの中に入るのよ
ホント、昨日は疲れちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。