あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソ・ジソブ ”ラッパー”として日本で歌手デビュー?

2009-03-13 00:33:16 | 韓流スター



                안녕하세요! 



   最近大忙しのhannaです。
   今日は移転先の職場の掃除に行って来ました
   疲れました…(+o+)
   やっぱりめちゃくちゃ遠かったよ。。。
   4月から毎日通うのかと思うと気が重たい…です…
   やって行けるか、ちょっと不安になったりして…



   凄いです。こちらにも大忙しい人が居ますよ

   『映画は映画だ』映画PRでは異例の3週連続来日!?
   
   ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の韓国映画『映画は映画だ』が、日本で異例の
   来日プロモーションを行っている。 …つづきを読む

   3週連続来日なんて凄いですね
   『映画は映画だ』、hanna地区では3/21公開初日です。
    プレゼントのお知らせもあるみたいですよ。
   詳しくは公式サイトをご覧下さい

  

   ジソブ ラッパーとして日本で歌手デビュー?   
   
   日本進出の準備を進めてきた韓流スター、ソ・ジソブが日本でラッパーとして
   歌手デビューするそうですよ~

   4日付けの日刊スポーツは「韓国の人気俳優ソ・ジソブが来る2月27日、ラッパーGとして
   デビューする。
   デビュー曲は『孤独な人生』で、ソ・ジソブは昨年8月に、正体を明かさないまま
   シングルアルバムをリリースし、話題になった」と報じた。

   ドラマ『ごめん、愛してる』と『バリでの出来事』などで韓流ファンの注目を集めた
   ソ・ジソブは、昨年に除隊した後、日本映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に
   出演した。
   また、自身が主演を務めた映画『映画は映画だ』の公開を前に、プロジェクトアルバムGの
   『孤独な人生』ミュージックビデオに出演し、ラッパーG-sonickとしてデジタルシングルを
   発表、“顔のない歌手”と話題になった。

   国内でもラッパーGとしてはステージへ立ったことがないだけに、日本で本格的な
   歌手活動を展開することについては、ファンの期待が高まっている。
   ソ・ジソブは現在、SBSドラマ『カインとアベル』(脚本:パク・ゲオク、
   演出:キム・ヒョンシク)と、韓中合作映画『ソフィーの復讐』を撮影中だ。

   ジソのラッパー姿似合いそう~
   是非見てみたい~聴いてみたいですぅ 

   去年は日本の映画「鬼太郎」に出演して、今度は韓中合作映画ですかぁ~
   ジソも忙しいですね~
   体にはくれぐれも気を付けてくだされや~


   
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌うまい! (メグミ)
2009-03-13 06:42:15
ジソプssiは歌うまいですよ!孤独な人生のMV見ましたがリトルジソプっていわれてるユ・スンホ君が出ててなかなかかっこいいMVです。ジソプssiが歌ってる雪の華もいいですよ~。
返信する
観ましたよ~ (hanna)
2009-03-13 07:50:38
メグミさん あんにょ~ん。
ジソの「孤独な人生」、観ましたよ~
リトルジソプのスンホ君は大好きな俳優さんなの。
ウリアドゥルに似てるのでねっ('-^*)
ジソに似てるって昔から言われてたものね~
なのでこの話が出たときは笑っちゃったけど…
ジソ、声が良いよね~
返信する
いいなあ (メグミ)
2009-03-13 12:13:16
hannaさんもスンホ君好きでしたかあ!私もスンホ君大好き!可愛いですよねえ。息子さんスンホ君に似てるんですか?羨ましい!自分の息子がスンホ君に似ていたら超溺愛です!


返信する
あんにょん^^ (nao)
2009-03-13 16:31:23
hannaさん、あんにょん

ラッパージソ、なかなか良いですよ~
「孤独な人生」が日本でもシングル発売されるので日本デビューってことですが
今韓国で放送中の『カインとアベル』の主題歌もこれまたラッパージソなんですよ


『カインとアベル』はハラハラドキドキしながら観てますが
これは面白いですよ~~~
チャン・ツィーと共演する映画『ソフィーの復讐』も期待大です~

hannaさんもぜひ観てくださいね~
返信する
スンホ君 (hanna)
2009-03-13 18:05:04
メグミさん あんにょ~ん。
スンホ君は低学年のころから知っていますが、演技上手かったですよ。
「カシコギ」と言って全4話の短編ドラマを見たが始まりです。
一番泣かせる役をしたのが「拝啓、ご両親様」での自閉症の役は実に上手かったですよ。
毎回泣かされました
http://blog.goo.ne.jp/isi117/e/600c40ebfdd8b54542be2c649100d92e 参考にどうぞ。
それからスンホ君を見るたび息子と重なったりで泣いちゃいます
返信する
オススメなのね(*^▽^*) (hanna)
2009-03-13 18:11:20
naoさん あんにょ~ん。
「カインとアベル」結局予告しか観ていません
あの予告の続きが観たいのに、繋がらないのと、時間ないのとで観れてない現状です
ジソも今波に乗ってますね
アジアのスターです!
ラップ、是非聴いてみたいですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。