あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」今夜最終回~出演者が語る「魔王」そしてラストは… 

2008-09-12 12:09:05 | 魔王・韓国版vs日本版



                안녕~ 


   いよいよ今夜最終回を迎えますね

   先日、直人の兄嫁役の吉瀬美智子さんのブログを発見してちょっと覗いて来ました

   

   「魔王」の撮影秘話など満載でしたよ~(o^^o)


   そして最終回に当たって、今日1日いろんな番組に出演者が出演しまぁ~す。

   詳細は↓コチラです。

   TBS系「魔王」今夜最終回 出演者が語る魔王とは…


   hannaのプチお気に入りの葛西均役の田中圭くんが

   はなまるカフェに出演~~~   

   仕事が休みで~~~

   やっぱり可愛かったよ~~~~(o^^o)

   圭君はどこでも寝れるグルメクン!!

   ちょっと間抜けなとこもあってますます可愛い~


   

   気になっていたラスト、いよいよ今夜10時からの「魔王」を乞うご期待!!


   





   そしてこちらは


   韓国版「마왕」제13화



   スンハが図書館の本棚の陰からヘインを見てる姿はあまりにも切なすぎますね。


   まだ復讐のことで葛藤しているのか、教会の告解室に行くスンハだけど、

   何も言わずに帰っちゃうの

   その後姿も…

   でも顔は元の復讐する顔に戻ってたわ




   過去ログです
   



   
   カッコイイ~ けど ちょっと怖い  




   ☆~今日のおまけ~☆

   こんなのを見つけました~ スンハは善?それとも悪?

       


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回・・・・ (sumire)
2008-09-12 16:03:57
hannaさん やっとラストが見れますね
ドキドキしますよ
どうなるんでしょうか・・・
早く見たいよ

今日は「魔王」出演者がいろんな番組に出るのね
hannaさんお気に入りの圭君も出たみたいで
見れて良かったね


スンハは善? 悪?
スンハの目から見たら・・・
んー難しいですね><
でもこれ以上罪は重ねて欲しくなかったかな・・・
返信する
今夜です (hanna)
2008-09-12 17:22:45
sumireさん、とうとう今夜最終回を迎えますね。
後半は気になる最後の話しを幾度となくやって来ましたが、今夜そのラストが見れるんですね
ラストは…
予告で領(スンハ)が「結末にふさわしい場所…」って言ってたけど
それもピンピンした感じで…
うわぁ~どうなるのかしらね

圭君みたわよ~
生、生、生出演の圭君~

圭君オンマも面白い人でこんな良い子に育ったんだな~って思ったよぉ
うふふ 圭君ヤッパリ良いね~
でも一番は… チュ・ジフン~
返信する
ご無沙汰です (ちくりん)
2008-09-12 17:58:28
こんにちは!hannaさん
めーいっぱいご無沙汰してました。
夏休み後半から忙しくなってしまって
2学期に入ったら幼稚園で忙しくて(-"-)
運動会の話し合いなどもあって。。。

それと hannaさんにご報告です
来年の春にもう1人家族が増えることになりました
恥ずかしいんですが。。。
netで話すなんてと思ったけど hannaさんには報告しないとと思って 思い切りました(#^.^#)

いろいろアドバイスをお願いしますm(__)m

魔王今夜最終回ですね
私はまだ韓国版を制覇しきれてないのでみなさんが言われてるラストがよく分からないので
楽しみですよ☆\(^^♪)/☆
もう10時まで待ちいれないって感じです!


返信する
もう・・・ (maccou)
2008-09-12 18:24:37
日本版「魔王」もうラストを迎えるんですネ
録画しなきゃ

どんな結末を迎えるんでしょう・・・
楽しみですネ
返信する
おめでとう~ (hanna)
2008-09-12 21:50:41
ちくりんさん おめでとう!!
おめでたいお話しだもの~ 私もうれしいわ
つわりの方はどうなのかしら?
安定期になるまでは無理しないでね!
何もしてあげられないけど、ここで楽しいお話をたくさんしましょうね
ご主人も喜ばれてるでしょ~ ホントにおめでとうございます。

韓国版「魔王」もボチボチ観てね。
日本版「魔王」も、もうすぐですね。ドキドキです!


返信する
私も~ (hanna)
2008-09-12 21:55:33
maccouさん あんにょ~ん

今まで録画したことなかった日本版「魔王」。
今日は流石に予約入れましたよ
あと5分ちょっとで始まりまぁ~す。
段々ドキドキしてきましたよ

今日はmaccouさんも録画して観るのね~
ラストは…にならないと良いんだけど…
返信する
ご無沙汰してました… (ユリ)
2008-09-13 14:18:07
最近部活とか、勉強とかで訪問できませんでした
やっと、暇な時間ができたので、久し振りにコメントします。

昨日の「魔王」観ましたよ。
韓国版では、お兄さんは亡くなりませんでしたが、日本版は亡くなってしまって…
直人の友達も亡くなってしまいましたね…
最終回だけで、5人くらい亡くなってましたね

それと、スンハの記事私が去年買った雑誌に載ってましたよ。
返信する
お久しぶり~^^ (hanna)
2008-09-13 20:49:15
ユリさん あんにょ~ん

学校が始まって忙しそうですね。
うちの息子も毎日帰りが遅いですよ。
中1なのでちょっと心配なんですが…

昨日の「魔王」はビックリですよ
なんでヨンチョルがスンハを~~~ ってね
ソクジンまで殺されちゃって…
でも、オスとスンハのシーンは一緒だったので許せますが(爆)

上の記事は去年の雑誌のなんですね。
返信する
Unknown (ユリ)
2008-09-13 22:42:00
息子さん中学一年生なんですね。
私の弟と一歳下です!

日本版「魔王」ソクジンまで亡くなってしまったのは、少し可哀相だと思いました

それと、オスとスンハのシーンは、セリフも似ていて納得って感じでした。
hannaさんが言っていた通り、刺された所をボタンをして隠そうとする行動とか…
最後の、言い争うシーンも、似ていたって感じでした。

ちなみに、韓国版「魔王」が初めてBS朝日で放送が決定された時期に発売された、雑誌でした。雑誌の表紙も「魔王」の3人でしたし。
返信する
領と直人のシーンは… (hanna)
2008-09-14 08:50:34
ユリさん あんにょ~ん

ユリさん、弟さんがいらっしゃるのね^^
中一も子はバスケをしています。
毎日勉強そっちのけなので先々が心配で…

「魔王」ソクジンまで死んじゃいましたね
ここはちょっとショックでしたね
しかも刺したのがヨンチョル!!!
スンハならまだしも…
いったい何人殺せば気が済むんだってラストでした

オスとスンハのシーンは忠実なリメイクで良かったですね

>ちなみに、韓国版「魔王」が初めてBS朝日で放送が決定された時期に発売された、雑誌でした。雑誌の表紙も「魔王」の3人でしたし。

そうだったんですね
ありがとうございまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。