あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBS「5本の指」7話の視聴率なんですけど…

2012-09-09 11:16:48 | 5本の指視聴率





          안녕~



昨日の「5本の指」ヨンランの策略にまんまとハメられてしまってイライラもしたけどジホが自ら真犯人を探し出した時、ヨンランの秘書追跡の時は少し癒されました。


現場を押さえたときその場にヨンランの姿を見たときのジホにはあまりの衝撃で大丈夫かな?と心配だけど…



これでヨンランがどう出てくるのかも楽しみだけど多分スルリとかわしそうだよね。
素直でいい子のジホはまたも騙されるのかしら…






さて、昨日の視聴率が上がってましたよ~


視聴率調査機関AGBニルスンミディオりサーチ


SBS「5本の指」 … 10.8%

MBC「メイクイーン」 … 14.6%
ジフニドラマはまたもや下落です 。(´д`lll)

「メイクイーン」から離されました…

キム・ジェウォンも頑張ってるね(‐^▽^‐)






SBS週末ドラマ「5本の指」第8話予告(예고보기)



ジホは学校をやめると念をおすがヨンランとイナはジホが本当に望むのが何なのかいぶかしがって緊張の紐をおかない。イナとタミに自分が好きなピアニストの CDと MP3をプレゼントする。一方、タミオンマのナムジュはレストランのセルフサーバーで、タミはホールサービスマネージャーに任命されるのに ...






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。