あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「東方神起」カムバックでJYJと葛藤再点火

2011-01-07 22:17:32 | K-POP




           안녕~ 


東方神起は5日、ニューアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」をリリースした。7日にはKBSの『ミュージックバンク』を通じて2年3カ月ぶりにカムバックステージを見せる予定だ。

一方、デュオ東方神起がカムバックしながらジュンス(24)・ユチョン(25)・ジェジュン(25)の「JYJ」との葛藤の溝も深くなっている。

ユンホは今回のニューアルバムの「Thanks To」で、「チャンミナ~言わなくても分かるだろう? 愛してるよ! お前が僕のそばにいるから本当に力が出る。僕ら成長しただけこれから一緒に見せてやろうぜ? さあ! 東方神起の第2幕! 今から始まります!」という文を残した。

これにジュンスは6日、自身の簡易投稿サイト「ツイッター」にユンホの文に対する自身の考えのような文を掲載した。「僕ら5人の敵だと同じくそんなふうに考えてたのに全員の敵だけではなかったようだ」とし「一緒にすることが出来なかった時間の間、多くのことがあったようです」と残した。また「良いことだけ考えて、聞いて、見ようとしていたのに、今日だけは本当にそれがとても難しい」とし「僕らが離れていてもこれはちょっと違うんじゃないかな、兄さん。僕ら同じ考えだったじゃないか」と残念さを打ち明けた。

だが「すべて愛さなきゃ…あらゆる事を受け止めなきゃ…その全部を僕が抱かなくっちゃ…そうしなくっちゃ…^^」とし「あんなに美しかった夢に今は試練が来ただけのこと。花が枯れた後に僕らはまたスタート…再スタート…再スタート…また…必ず」としながら5人の東方神起に向かった愛情も表わした。

ユンホの「東方神起第2幕」発言と、ジュンスのツイッターの文によって、JYJと東方神起のファンたちも言い争いの強度を高めている。


一方東方神起は 1月8日 MBC 「ショー!音楽中心」を通じて二番目カムバック舞台を持つ。



'ミュージックバンク' 東方神起カムバック舞台 '強烈だった.するが…"








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。