あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビンが直接歌った『その男』

2011-01-07 15:59:29 | 韓流スター





          안녕~

ヒョンビンが直接歌った『シークレットガーデン』の挿入曲『その男』がついに公開された。

ヒョンビンは忙しい撮影スケジュールのため点滴を打ちながら撮影を続ける中、サイントラの録音に直接参加した。サントラを制作したACHIEVE GROUP DN関係者は「ヒョンビンの『その男』は魅力的な中低音ボイスが引き立って、ヒョンビン特有の音色を感じることができ、長い間待っていたファンに大きな恩返しになるだろう」と伝えた。

『シークレットガーデン』サントラパート5には、ヒョンビンの『その男』の他にも、ユン・スルマンのためのクリスマス・コンサート場面でオスカー(ユン・サンヒョン)が歌った『Here I Am』と新人グループBebe Mignonの『ひとりの女性』が収録された。

制作会社側は「ヒョンビンが点滴を打ってまで闘志を燃やして、ぎりぎりの撮影スケジュールをこなしていたため、予定よりずいぶん遅れた」とし「ヒョンビンは良い歌でファンの声援に答えなければならないと、体調が優れない中、最善をつくした」と伝えた。



ヒョンビンバージョン 'その男' 公開 "中低音声印象的


「그남자」 byヒョンビン 


ヒョンビン「その男」オンラインチャート占領





軍入隊を目前にしたヒョンビン、正直な心境告白



軍入隊を前にヒョンビンが正直な心境を告白した。



6日に放送されたSBS『一夜のTV芸能』で入隊前の心境について「まだよくわからない」とし「今はすごく忙しい毎日を送っていて、それが終わった瞬間わかると思う」と語った。続けて「もう一度本来の自分を探し、2年間行くんだなぁという思いがする。本来の自分の世界に行くみたいで正直、期待もしている」とし、軍入隊についての期待感も一緒に明らかにした。



ソ・ギョンソクが寒い外を指差し「コーディネーター、マネージャーなしに怒られながら一人であんな所を走らないといけない」とからかわれたヒョンビンは「幼い頃からすごく関心があった。おもしろそうだ」と男らしく凛々しい答えに目を引いた。

ヒョンビンは『シークレット・ガーデン』を最後に3月から軍に入隊することを明らかにした。



ヒョンビン 「ハ・ジウォンよりはソン・ヘギョともっとたくさんキスして」 びっくり告白









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。