あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チョ・インソン、「彼女はいません」

2011-05-10 07:16:56 | 韓流スター





          안녕하세요!


先日チョ・インソンが除隊する前に空軍兵長として参加した番組が放送されて話題を呼んだ。



8日、KBSで放送された「挑戦 ゴールデンベル」はチョ・インソンが除隊する前に収録されたものだ。

慶南晋州の空軍航空科学高校を訪れ、問題の出題者として登場したチョ・インソンは空軍航空科学高校の学生達に励ましの言葉をかけた。

また、学生からの質問タイムで女学生から「彼女がいますか?」と尋ねられたチョ・インソンは恥ずかしがりながら「残念ながらいません」と答え笑いを呼んだ。



5月4日に除隊をし再び俳優に戻ったチョ・インソン。

今後の活躍が楽しみである一方で、空軍の凛々しい軍服姿をもう見られなくなることがちょっぴり残念でもある。




チョ・インションゴールデンベル出演, "女友達いないです"





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。