あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、懐かしの映像~「アンティーク」編②

2011-05-10 07:07:34 | チュ・ジフン(주지훈)





         안녕~☆


今回も懐かしのジフニ映像は「アンティーク」です。


こんな季節だけど、「アンティーク」を観ると冬を感じてしまうのはあたしだけ?
またまたケーキが食べたくなったhannaですぅ これもあたしだけ?(笑)


今日の動くジフニ・・・「アンティーク」は10分です!
おぉぉ~長い~





あ~懐かしいなぁ~

この頃って何してた? 
あたしもジフンも波に乗ってた頃だったなぁ。。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりコレ! (タマ)
2011-05-10 22:03:43
hannaさん アンニョン

今日は凄い雨でしたね
明後日まで続くようだけど水不足が心配だからありがたいと思わなくちゃ。

「懐かしの映像」ありがとうございます。
やっぱりジニョクがカッコイイです。
そして何度見ても面白い映画ですよね。
時間を見つけてゆっくり見たいです~。

「成均館スキャンダル」でアイン君にハマッた方々がきっと「アンティーク」を見ると思います。そしてチフンの魅力に気づくと思ってひそかに期待しています。
成均館が24日からBSに登場するので更に裾野が広がるかも。

ウネちゃんとジファンssiのコメディ、とっても楽しみです。お目にかかるのははるか先だろうな。


返信する
久しぶりに。。。 (hanna)
2011-05-12 00:56:09
タマさん あんにょ~ん。
ホント、凄い雨でした
仕事帰り、車に乗り込むのにびしょ濡れになりましたよ
この雨が水不足解消になると良いですね!

久しぶりのジニョクに私も興奮しちゃいましたよ
あの頃はとっても楽しかったです。
やっぱりフニが居ないとダメですね…

BSでの「成均館スキャンダル」放送はリサーチ不足でした。
お知らせしてくれてありがとうです!

アイン君の成長にビックリするドラマですね。
ぜひ見てみたいです!
ホント、そこからチュ・ジフンに目が行ってくれると嬉しいですね~

ウネちゃんのドラマ、めっちゃ面白そうですよ~
時間があればリアルタイムで見てみたいと思ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。