あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC週末ドラマ「欲望の花火(炎)」9/2初回の視聴率

2010-10-03 18:02:41 | 欲望の花火


           안녕~ 

昨日から放送のドラマ「欲望の花火(炎)」、スンホ君の変身ぶりが見たくて久しぶりにリアルタイムで視聴ました~
時々フリーズする程度で視聴には差し支えない程度でした 

”欲望”っていうからどれだけのドロドロしたドラマかな?って思ってましたが…
うんうん。その欲望は今夜の2話で抑えきれない欲望が…

ソウちゃん(インギ)とスンホ君(ミンジェ)は義理の姉弟?
インギのオンマ(ナヨン)は昔付き合っていた男性に捨てられちゃうんだけど、その時すでにお腹にはその人の子を宿してて…
実家に戻ったナヨンを看護士で姉のチョンスクが助けてくれて無事出産できたのに…
いやいや、ナヨンはお腹の子を流産するように薬を煎じて飲んでたからいらない子だったのね。
そしてナヨンは相当欲望を抱えていて自分の欲望のためには手段を選ばない怖~い女。。。
幼い頃父の友人の息子ヨンミン(チョ・ミンギ)と姉のチョンスク(キム・ヒジョン)を結婚させようと話が上がってて、それぞれ大人になってその話が本当になりつつあるのがガマンできなかったナヨンは父の工場の従業員を使って姉に乱暴させるのよね。
ま~なんて怖いことを・・・


                           すでに子どもの頃からこの目つき…
                                    




思い通りにスンホ(ミンジェ)の父ヨンミン(チョ・ミンギ)と結婚してもこの目つき…
何を企んでるんでしょう… 2枚目のサジン
                          




上2枚のサジンは始まりのシーンです。
スンホ君の切ない顔・・・ トホホホ


昨日ドラマを見た後、あらすじをもう一度読み直してみました。
それでやっと話が見えたって感じ!
字幕なしだから所々分からないところもあって…

これからもっとドロドロしてくるんでしょうね。
気になる昨日の視聴率は・・・ 12.8% とまずまずのスタートです~! 



「欲望の花火(炎)」の記事


俳優ユ・スンホとソウが主演する MBC 週末ドラマ ‘欲望の花火’が初放送から 12%台の視聴率で気持ち良い手始めを知らせた.

3日午前視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチによれば去る 2日午後放送された ‘欲望の花火’ 1回は 12.8%の全国視聴率を記録した.

この日放送された ‘欲望の花火’ 1回では成功に対する欲望で手段と方法を選り分けない女主人公ユン・ナヨン(シン・ウンギョンの方)の幼い時代と成長期を描いた.

一方 ‘欲望の花火’はイ・スンジェとシン・ウンギョン,チョ・ミンギなど中堅俳優たちと新人スターソウとユ・スンホなど年齢帯を一緒にする派手なキャスティングで放送の前から話題を集めた.

特にユ・スンホは生涯初大人演技に挑戦,実際 8歳年上であるソウと夫婦演技まで広げる予定だからファンの期待を集めている.

同じ時間帯に放送されたSBS ‘人生は美しくて’番組は 22.7%を記録したし KBS 2TV ‘感性ドキュメンタリー未知数’は 3.7%の視聴率を見せた.





そういえば、このドラマでのスンホ君の年齢は21歳だそうですが、実際は17歳。
ドラマの中で車を運転するシーンがありました。
ん?実際に運転? それとも運転席に座ってハンドル握ってるだけ?
韓国は運転免許の取得は何歳からだったっけ?

まっとりあえず、スンホ君はそんな役もする年齢になったってことでしょうね。。。


そして今夜第2話。
自分の欲望のために優しい姉を傷つける…
ん~どうなるんでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。