あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

こんなところで見つけたものは…

2009-10-13 23:02:02 | 韓流スター


           안녕~ 

先日以前upした画像を探してたらこんなもの見つけちゃった 
全く気付かなかったけど、「憎くても可愛くても」のスア役の女優さんって、
ヒョンビンの「雪の女王」でスンリ役で出てたのよね~
ユ・イニョンさんって言うんだけど。
「雪の女王」は貧乏な役だったし、吹き替えだったのでホント全く気付かなかったわよ~

こちらは「憎くても可愛くても」のスア
           



こちらは「雪の女王」のスンリ
        
 

「雪の女王」4話 

このことに気付いたあたしはすご~いって思ったんだけど…


「憎くても可愛くても」のスアって「オンエア」でキム・ハヌルが演じたスンアにキャラが似てるんだよね~

そしてこんなものも見つけました

   ユ・イニョンの”ロッテリア”CF


「憎くても可愛くても」を観ているせいか、絶対チュ・ジフンの相手役はアンデヨ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね~^^ (くるん)
2009-10-17 11:29:22
hannaさん、あんにょん♪
そうなんですよね~^^
雪の頃はCONUSのモデルもビニと一緒にしてたんです^^;

綺麗な女優さんだけど・・
ちょっとキツい感じがするから・・
ジフン君の相手役は・・・てhannaさんの気持ち分かります。
私も相手役じゃなくて良かったって思ったもの^^;
返信する
そうなんだぁ~ (hanna)
2009-10-18 07:28:39
くるんさん あんにょ~ん。
彼女は歌手でもあるみたいだけど、いろいろ幅広くやってるのね

アヒルの口っぽいのが印象的。
「憎くても可愛くても」ではキツイ感じで苦手ですね。
ジフニの相手役にはやっぱりほんわかして可愛い感じの女優さんが良いよねっ!
「雪の女王」ではヒョンビンの相手役では無かったのに一緒にモデルになってたのね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。