あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

待ちきれない!!映画「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」

2008-07-11 07:04:43 | チュ・ジフンの映画


                안녕~ 



     チュ・ジフンの初の映画「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」が来年日本で上映されます。


     2009年より、恵比寿ガーデンシネマほかにて順次公開予定!(配給:ショウゲート) 

     こちらからどうぞ


     ジフニ「アンティーク」動画

     見るのに時間がかかります。


      

     こんな笑顔でケーキを出してくれたらいくらでも食べちゃいそう~

     いや~ん    ブタへの道まっしぐら~~~ 


     

     

     



     <こちらは日本版「アンティーク骨董洋菓子店」>

     



     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maccou)
2008-07-11 16:18:10
hannaさ~んお帰りなさ~いお疲れ様でした
ジフニの動画頑張ってみましたが・・・見れませんでした時間のある時に又頑張ってみますネ
ほんと早く映画見たいですネ果たして映画館でみれるか・・・疑問ですが・・・とにかく楽しみですネ
返信する
ただいまぁ (hanna)
2008-07-11 18:15:33
今日は参観懇談でさっき帰宅でした。

maccouさん、ジフニ動画みれなかったんですか?
相当時間かかりますので、これもまたお暇なときに再挑戦してみてくださいね

上映の際は1人ででも観に行きます!よ~(*^▽^*)
早く観たいですね
返信する
まだかなぁ~ (ユリ)
2008-07-11 21:08:14
来年ですか
ホント待ちきれません
(来年のゴールデンウィークという情報も聞いたことがありますが…)

私が今叶えたい願い
1.テレビにジフンくんのニュースが毎日のように報道される
2.映画が大ヒットする
です
返信する
何が何でも (神戸の花子)
2008-07-11 22:19:17
いや一人で見るのは辛い
この間の大阪写真展も一人で行って

「これ良いよね」「うん」「可愛い」「ステキ」
これ独り言です

楽しそうに話をしている団体の後ろに付いて行っては
「そうそう」「うん」と頷いていました
寂しい悲しい

すぐ話せる人が要ればもっと楽しいはず
これは何が何でも師匠を連れて行かねば
返信する
ユリさん~♪ (hanna)
2008-07-11 23:46:41
GW辺りでしたよ~
まだまだ先ですね

>私が今叶えたい願い
 1.テレビにジフンくんのニュースが毎日のように報道される
 2.映画が大ヒットする

同感です!
私もTVでジフニが見れるのを夢見ています
「宮」や今回のリメイク版「魔王」などで、結構知られたと思うので、映画もそれなりにヒットしそうなんですが…
ヒットするといいですね~
返信する
神戸の花子さん~♪ (hanna)
2008-07-11 23:59:50
あんにょ~ん

たしかに、1人だと感動も半減してしまいますね。
私も経験あるので分かりますよ。
韓国映画の試写会に私だけ当たったから1人で行ったんだけど、感動して泣くだけでもなんだかこそこそとしていました

花子さんはお師匠さんと行かれるのね…
返信する
Unknown (maccou)
2008-07-12 05:57:08
映画一人で行くのは勇気いりますよネ・・・でも見たいhannaさん一緒に行きましょうhannaさん繋がりでみんなで行けたら・・・どんなにいいかしら・・・
返信する
わいわい楽しいかも~♪ (hanna)
2008-07-12 07:37:16
ホントに 一緒に行けたらいいですね(*^▽^*)
きっと盛り上がって楽しいだろうね!
(煩すぎかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。