あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニからのナミダのメッセージ

2010-02-24 00:11:48 | チュ・ジフン(주지훈)
              ※記事とサジンは関係ありません。




           안녕~ 

公式に上がっていた、フニからのメッセージで~す


こんにちはチュ・ジフンです。

この動画をご覧になっている頃には僕はすでに

軍隊の中で一生懸命訓練を受けていると思いますが

健康に過ごしますのであまり心配しないでください。

皆さんが健康管理をしっかりして

幸せでありますように願っています。

そして中間中間に僕が休暇に出ましたら

安否をお伝えしますし、

僕達がまた会う日を首を長くして待っていますので

皆さんも僕がまた一生懸命な姿で戻ってくるのを

待って頂けたらうれしいです。

それでは、僕達、また会いましょう。

See you next・・・



入隊前、フニはどういう思い出このメッセージを残したんでしょう。
そんなこと考えると泣けて来ちゃいますね。。。

”この動画をご覧になっている頃には僕はすでに…”こんな文章はダメですね。
ナミダが止まらなくなります。
こんな言葉に弱いhannaです 

それにあのニット帽… 既に短くした頭を隠してるようで…
またまた泣ける要素のひとつで胸が締め付けられる思いですよ…

フニや~心配しないでね~ 
私たちファンはちゃんと元気で待ってるから~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-02-24 23:42:12
hannaさんあんにょん

前の記事でミルクフライングしてしまいましたぁぁぁ

そうですよねぇぇ
hannaさんも同じ所で打ちのめされましたかっっ

ホント、あの坊主頭を隠しているようで。。。
モデルさんだったからヘアースタイルも気にされてると思います。。。
でも、くせ毛を気にしていたから、フニは案外楽ですよぉぉとか言って笑っている姿も目に浮かんできます
返信する
やっぱり。。。 (hanna)
2010-02-25 07:51:52
ミルクさんも帽子の中は坊主頭って思ったのね。
言葉がちょっと違うかもしれないけど、隠すフニが不憫(ふびん)。。。

最近は女性だけじゃなく、男性も”髪が命”って傾向があるみたいだよね

こんな感じで定期的便みたいにフニをお届けしてくれるのが楽しみね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。