あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンからメッセージと「キッチン」CM

2010-02-23 18:43:21 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

今日、やっとこさ”韓流通信3月号”を手にしましたよ~



カウンターのとこになかったから、もうなくなったのかと心配したけど、店員さんが中から出してくれました~(ホッ)
手にとってニンマリ 中を見てニンマリ
家に帰ってまた見てニンマリ~
何度もニンマリするhannaでした~

そして、溜まった韓ドラ観てたら、お目にかかれました~
「キッチン」BOXのCM~
TVのCMです!!!
大画面で見れた喜び~
チュ・ジフンのドゥレ、何回見ても可愛い~

そして公式の方にフニからのメッセージが届いてるようですよ~

こちらで確認を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-02-24 23:34:20
hannaさんあんにょん

春のような気候ですね

ジフニのコメント見ましたこの時差攻撃は映画やドラマでしか見たことないんですが、『この映像を見ている時は。。。。』やばすです

そうですよっっもう貴方は入隊していますよね

でも、こんなコメントを用意してくれていたことに感動

ジフニは本当にファンを大切にしてくれますね
返信する
何度もナミダですね (hanna)
2010-02-25 07:42:59
ミルクさん あんにょ~ん。
ホント、この時差は泣けちゃいますよ
我慢していたものが一気にあふれ出た感じで止まらないくらいの涙でした。

次に見るフニが楽しみですねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。