あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンと街でバッタリ~!!(///∇///)

2009-11-05 07:18:54 | チュ・ジフンと私と・・・



           안녕~ 


hanna地区の「キッチン」上映を来月5日に控え、ますますワクワクのhannaです~
30日を切っちゃいましたよ~
「キッチン観ました~」というみなさんの話しをよく目にしてきましたが、そういう記事を載せれるのもあと少し

来月の今日はあたしもやっとドゥレに会えるのよ~
考えただけでドキドキしちゃう~
前日は眠れないかもね~(笑)

待ち遠しいいわぁ~ 早くドゥレに会いたいね~


そういえばシネマートさんがチュ・ジフンからサインを貰ったそうです~

映画館に飾られるそうですよ~ 

あ~観たい 
触りたい… 
頬ずりしたい…
匂いたい…
 

おいおい、そこまでやったら変態だよ 


最近、バイクに乗ってる人を見てもしフニだったら?って思うことがよくあるのよね。
もし…もし街でバッタリフニに遇ったら?
もし…もし…
妄想の世界に入りびたりのhanna…
そんなことないのに
今フニはおしのびでhanna地区に来ていてパイクでツーリングしてたりして・・・
な~んて勝手に想像してるあたし…(爆)

恋しくて恋しくて、どうにかなりそうなのかな?
ビョウキになる前に一目だけ会わせておくれ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりで~す (チェック)
2009-11-05 22:03:10
マイエリアさんはながいなが~い間、時期調整中となってたんですが、
先日ふいっと見に行ったら
なんと、11月28日から公開になってました~~
来年公開の劇場もあったんで、
どうしよう、そんなには待てへ~ん
と思ってたんで、良かったです~。うれしい
再来週、その週末にはジフニに会えます
hannaさん、ちょぴっとだけ、お先にジフニに会ってきますネ
返信する
もうすぐ会えるゾ! (タマ)
2009-11-05 23:34:37
hannaさん アンニョン

hannaさんのフニ欠乏症は深刻ですね。
スマートなイケメンさんのバイクについて行っちゃダメですよ!

今日チュ・ジフンinアンティークの発送のお知らせメールが入りました。もうすぐフニに会えます。楽しみ~。
最近車でジョンフンのCDを聴いています。それも「おうむ」ばかり。切なく甘い歌声を聴いているとシングンがチェギョンを探しまわる姿が目に浮かんできます。「宮」寝がけに見てみようかな・・・。興奮して眠れなくなるかな?M-ONの「宮特集」くらいでガマン。
返信する
おめでとう~^^* (hanna)
2009-11-06 20:15:05
チェックさん あんにょ~ん。
チェックさん地区も「キッチン」上映されるのね~
わたしの地区より1週間早く。良かったね
実は私、少々待ちくたびれてます
早くフニのドゥレに会いたいね 
返信する
今日は・・・ (hanna)
2009-11-06 20:29:41
タマさん あんにょ~ん。
今日はねぇ。。。
仕事帰りキャリーバッグを引いてる男の人を見て、もしやフニ? やっぱりお忍びで来たんだよ~って追い越した後暫くミラーで見てました~(爆)
やばいかもね

もうすぐジニョクに再会出来るねっ!

ユルグンの「オウム」は良いわよね~
「宮」のOSTには入ってないのよね
日本版には入ってるんだっけ?
シングンが旅だつ時のチェギョンがシングンが乗った車を追いかけるシーンを思い出すよ。
あのシーンは泣けたもの
シングンがチェギョンを探し回るシーンも好き
忘れられないシーン、胸キュンのシーンが盛り沢山の「宮」は最高だねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。