あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンそしてコモ【追記】

2009-11-06 18:40:35 | 韓流スター



           안녕~ 


今朝おべんとうを作るのに忙しい時間帯にあたしの携帯にメールが…
着メロからコモ(いつも韓ドラをDVDに焼き付けてくれるコモ)からだと分かったんだけど、
朝早くから?って思ってメールを見たら…

               

”チャン・ドンゴンがコ・ソヨンと熱愛”との内容・・・
チャン・ドンゴンファンのコモにとっては大ニュースなのよね

コモのメールより
いずれはね… 結婚せねばならないけれど、内心だけど(好き)き。
コモにとってはショックだったんだろうね。

朝は忙しかったので大して気にも留めてなかったんだけど…
仕事終わって携帯見たらまたコモからの 
何だろうって思ったら、やっぱりショックだったのか、
韓国人のチングがやってるコリアショップに遊びに行ってた(笑)
散々喋って帰って来たんじゃないかな





チャン・ドンゴン&コ・ソヨンが熱愛中 公式発表

韓国俳優チャン・ドンゴン(37)が女優コ・ソヨン(37)と熱愛中であることがわかった。チャン・ドンゴンの所属事務所は5日、報道資料を通し「俳優チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが恋人関係に発展」と明らかにした。

関係者は「2人は、映画『恋風恋歌』(99年)での共演以降、友人として過ごしてきたが、最近になって交際するようになった」と伝えた。また「結婚については具体的には決まっていない状況。良い報告ができる時期になったら明らかにする」とした。
チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは以前にも熱愛説が何度か報じられたが、その度に否定してきた。

すでにたくさんの記事がupされていました。
最近韓流話にめっきり疎くなったhannaさん。
二人が共演してたことすら知りませんでした


今日はコモのこと笑ってるけど、チュ・ジフンもいつかは来るんだろうな
こんな話題が…
祝ってあげようって思ってるコモ、凄いわ~
あたしだったら素直に祝えるかな…





【追記】

チャン・ドンゴンが申し上げた心境告白文

'お互いにの大変な事がある度に心配してくれて多読驪州はそんな彼女が私も好きになりました....'

私も多読よ差し上げることができることに (私心いっぱい )

とにかく~ 熱愛説記事にお互いに驚いたのに~




10年前「恋風恋歌」という映画に一緒に出演したチャン・ドンゴンとコ・ソヨン
当時、熱愛説が流れたそうですが10年経った今本当に恋人になりましたね 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (lovelyclick)
2009-11-06 19:41:32
こんにちは

ブログ見物しました

良い夕方になってください

そして時間が残れば

私のカラーコンタクトヘンズショッピングモールにも遊びに来てください

アイディー-をクリックすれば移動されます
返信する
わたしも! (もちゃ)
2009-11-07 01:38:42
hannaさんあんにょん

思わず!!オモニに電話しちゃいましたよ
報道自体知らなかったみたいで・・・
すごい剣幕で「誰と
コ・ソヨンssiの名前出したら・・・
あらぁ素敵な女優さんよね
ママ好きよ

流石!ファン暦長い分、どっしり受け止めたなぁ・・・
って思っちゃいました

私だったらhannaさんのコモさんと一緒で
相当ヘコミますね
泣きながら祝福しちゃうな
返信する
言いにくいワ~。 (タマ)
2009-11-07 20:50:14
hannaさん アンニョン

ドンゴンssi熱愛・・・母に言いにくいです~。
クォン・サンウssiの件もあったしね。「イブのすべて」何度も見てるし・・・。年寄りにはショックが大きいかも。

気が多い母にはカン・ジファン、リュ・シウォン、チソンなど次候補はいるのですが。私の勘ではカン・ジファンが繰り上げ当選か?です。
ジファン君はまだ結婚はしなさそうだし、軍隊も終わってるし、安全ですよね。

いつかはチフンも・・・。最近は韓国芸能界もデキ婚流行ですからね。それだけは聞きたくない~、ヤメテね!軍隊に行ってる間は安心ね。でも男だらけで未知への扉が開くかも・・・。

「チュ・ジフンinアンティーク」観ましたよ。素の表情が沢山見られて大満足でした。
早く本編が観たいよ~

P.S ジョンフンの「おうむ」はアルバム「Eternity」に入っています。
返信する
ドンゴン氏! (キノピー)
2009-11-07 23:45:09
hannaさん、みなさんこんばんわ!!

ドンゴン氏・・・
韓国スターの独身貴族?の超大物
結婚間近なのでしょうか??

私の大学の友人が大韓航空に勤めてまして
今年横浜でドンゴン氏のペンミがあり
大韓が協賛してるから、お手伝いに行ったそうで・・・
ドンゴン氏の大大ファンの彼女
写真撮ってもらったそうです!!!!
しかも、肩組んで・・・

むっちゃ大スターやのに気さくで
この世のものとは思えないほどかっこよかったとか
そんなことをしてくださるめっちゃステキなドンゴン氏です。

そんなドンゴン氏の熱愛報道・・・
実はこの映画も見ましたあ。ものすごく静かな映画で、ソヨンさんもきれいな人やなあと
大人の二人でお似合いですよね。
ペンとしては複雑ですが
サンウ氏の結婚の時もペンの皆さん暴動起こすんちゃうか!?と本気で思いました(笑)

ジフニも・・・きっとそんな日が来るんですよねえ。
タマさんもおっしゃってるようにジフニの「できちゃった婚」はちょっとヤメテーです。おめでたいことですけども。最近多いですよねえ。

返信する
おっとなぁ~ (hanna)
2009-11-08 07:30:27
もちゃさん あんにょ~ん。
もちゃさんオンマもチャン・ドンゴンssiのファンでしたね。
コ・ソヨンssi、暗い役しか知らないのでチャン・ドンゴンssiとお似合いなのかも実のところよく分かりません
でもキレイな方ですよね

何だかんだ言っても最後は認めちゃうんのよね
大好きな人が選んだ相手だから…
ん~フニが結婚を公表したら寝込みそう…
返信する
ファンには悲しいお知らせ… (hanna)
2009-11-08 07:52:01
タマさん あんにょ~ん。
ファンには悲しい?お知らせですよね。
タマさんのオンマ、サンウssiの時もで今回も悲しいお知らせですよね
カン・ジファンssiもイ・ダヘとタイで密会との報道が出てましたよね。
コチラは事務所側が否定しているから真実はどうなのか分からないけど…
ジファンssiももう32歳だから熱愛説が浮上してもおかしくはないけど、そんな話題はファンにとっては悲しいお知らせには違いないですよ…

>いつかはチフンも・・・。最近は韓国芸能界もデキ婚流行ですからね。それだけは聞きたくない~、ヤメテね!軍隊に行ってる間は安心ね。でも男だらけで未知への扉が開くかも・・・。

いや~ 考えたこともなかったぁ~
最近の韓国は随分進んで(?)来ているからなくもない話しだけど、
私もそれだけは絶対アンデヨ~

>P.S ジョンフンの「おうむ」はアルバム「Eternity」に入っています。

そうそう。チングにMDに入れてもらってたんでした~
マイカーではCDしか聴けないのでオウムは聴けないのよね…
返信する
ホント複雑(泣) (hanna)
2009-11-08 08:01:02
キノピーさん あんにょ~ん。
チングさん、めちゃ幸せなファンですねぇ~
コモが聞いたら羨ましがりそうです。

>韓国スターの独身貴族?の超大物

チャン・ドンゴンssi、ペ・ヨンジュンssi、イ・ビョンホンssi、この三大スターは独身貴族ですよね。
その中に1人が今回結婚との報道で…
サンウおっぱぁの時は私もショックでしたよ
昔の男?(以前ファンでした)でもそうだから、今の男だったらと思うとちょっと寂しいかも…

フニのできちゃった婚は認めたくないなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。