あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ワンちゃんとチュ・ジフンでゲンキ貰いました~!

2010-10-12 06:39:17 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~

連休も終わり今日からまた忙しい毎日が始まりました~
連休だった人もそうじゃなかった人も今週もまた張り切って行きましょう~!
週末にはまたフニに会えるよ☆

ワンちゃんと一緒の可愛い~フニだよ~ん










こっちのジフニはちょっとセクシーだわ~ん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (うり)
2010-10-12 18:27:12
ジフン君もワンちゃんも可愛くてほわんとした気持ちになりました~。
前回の質問へのコメント、ありがとうございます。私は知らないことだらけなのですが、
①週末に会える…というのは何かあるのですか?
②チュ・ジフンファンの方々は、彼のことを何と呼んでいるのですか?
…質問ばかりでごめんなさいっ〓
返信する
癒されますね~ (hanna)
2010-10-13 00:24:22
うりさん あんにょ~ん。
こんなジフン、好きですねっ!
ホント癒されますよ~

>①週末に会える…というのは何かあるのですか?

今週末はミュージカル「生命の航海」が春川(チュンチョン)で公演されるのでまたジフニに会えるねという意味です。
分かりづらくてスミマセン。

>②チュ・ジフンファンの方々は、彼のことを何と呼んでいるのですか?

みなさんそれぞれですが一番多いのは”ジフニ”だと思います。
ちなみに私はフニとも呼んでいますよ。

>…質問ばかりでごめんなさいっ〓

いえ、いいですよ。
答えられることだったらいつでもどうぞ!(*^▽^*)
返信する
納得っ! (うり)
2010-10-13 01:45:47
丁寧に教えて下さってありがとうございますっ(=^▽^=)
また色々な情報を教えて下さいね!
返信する
了解~ (hanna)
2010-10-14 07:06:30
うりさん あんにょ~ん。

>丁寧に教えて下さってありがとうございますっ(=^▽^=)

ぃぇ(∀・*)(*・∀)ぃぇ 

ジフニ情報や素敵なおサジンなどバンバンupしていきますねっ!
返信する
かわいい・・・ (くんくん)
2010-10-18 19:18:05
こんばんは☆
なんてセクシーなジフンくん!とワンちゃん
・・・になりたい(苦笑)ですね~
どちらも癒されます♪
返信する
見てるだけで。。。 (hanna)
2010-10-19 20:48:45
くんくんさんあんにょ~ん。
見てるだけでヨダレが…
どれも素敵なフニで~す☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。