あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンハ百ケ日法要、お母様執筆本発売

2010-10-12 06:30:28 | 韓流スター

          안녕하세요!

10月7日はパク・ヨンハの百ケ日法要でしたね。
もう100日が経ったなんて信じられないね…

ヨンハのお母様が”ラスト・メッセージ―最愛の息子パク・ヨンハへ―”と題した本を出版されるそうです。
辛かったでしょうに… ヨンハへの想いやヨンハが生きた証のような本になるんでしょうか。。。


ヨンハを初めて知ったのはBSで放送された「冬のソナタ」でした。
サンヒョクの役だったヨンハ。
サンヒョクは良い青年だったんだけど、どうしてもチュンサンとの恋を応援したかったからいつもサンヒョクがうざくて…





”ひとりで明日に行かないで”って歌詞があるけど、ヨンハの方がみんなを置いてひとりで明日に行っちゃいましたね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみ再び・・・ (くんくん)
2010-10-12 11:53:41
こんにちは。今日は週休です~もう
百か日になるんですね・・・連休中オンエアー
をネット配信で見てました。上記の
冬ソナもなつかしいのと
もういないんだなあと思うといまだ信じられ
ないですね。ヨンハ君心がピュアすぎた?
のかな・・・やっぱり残念です。
返信する
改めて悲しみが… (hanna)
2010-10-13 00:17:19
くんくんさん あんにょ~ん。
しめやかに百ケ日法要が行われたようです。
今も多くのファンがヨンハへ手紙を持って来られているようです。
ファンはやりきれないでしょうね。
もし自分がその立場だったら、立ち直れないかもしれないと思います。
冬ソナやオンエアの映像を見るのも辛いかもしれませんね…(´□`。)
ヨンハはピュアすぎたんでしょうね

改めてご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。