あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ちょっとアジュンマ~<`ヘ´>

2008-01-30 21:08:12 | 日記


     ヨロブン アンニョ~ン


最近朝よく会う自転車のアジュンマが居るんだけど…
自転車の人はみんな左側を通っているのに
そのアジュンマは右側を走って来るのよ
アジュンマ一人のためにみんなが迷惑しているのに
そこどけ!そこどけ!アジュンマが通る
って感じのアジュンマ

今朝、私の前を走る自転車の女性がいきなり右側に行ったと思ったら
前からアジュンマが来ててぶつかりそうになったわよ
アジュンマは避けるどころか私に罵声を浴びせて行ったわ!!
 

最近、自転車のマナーが悪いとニュースで言ってますよね
このアジュマのように周りを無視してると危険ですね
私も気をつけないと…



「ペ・ヨンジュン来なかった」日本のイベント会社が訴訟

ペ・ヨンジュンssiが筆頭株主のコスダック(店頭市場)上場企業
”キーイースト”に対し、日本のイベント会社が
「日本の韓流イベントにヨンジュンssiを出させるとしていたのに
約束を守らなかった」と訴訟を起こしたそうです。

  「ぺ・ヨンジュン来なかった」の記事はこちら 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-01-31 08:17:40
おはようございます
私も経験ありです私の場合は女子高生でした。
事故ってしまいました。右側きたので正面衝突してしまいました顔がフロントガラスに
けがはしなかったけど
急いで病院に行きました怖かったです。
本当に気をつけないといけないですね


返信する
正面衝突~w(゜0゜)w (hanna)
2008-01-31 20:03:44
ゆうさん こんばんは~

事故はちょっとした油断で起こりますよね…
ゆうさん、怖かったでしょ?
私も一昨年の秋に
自転車の男子高生が左からぶつかって来て
私は宙を舞いましたよ
怖かったですぅ
聞いてたようにスローモーションでした
打ち身だけで
怪我は無かったので良かったんですが…
ホント、気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。