あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「BYJ COLLECTION Vol.2」予約開始と「太王四神記」予告

2008-06-28 18:15:26 | 太王四神記





                안녕하세요!  


     今夜は土曜日。待ちに待ったタムさまの日ですね!(///∇///)

     先週は野球延長で1時間遅れのスタートだったので、眠気との戦いでした。


     13회の予告

     タムさまの母の形見の香水をスジニに渡す回ですね(*^▽^*)

     MBC視聴のときはこのシーンに気づいてなかったのよね\(≧▽≦)丿



     ・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆



     そして、

     「BYJ COLLECTION Vol.2」6月30日夜 予約開始

     予約開始

     


     **今日のおまけ

     素敵なヨンジュンさんが動く?!

     上手く動かすと、パラパラ漫画のようにヨンジュンさんが動きますよ(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。