あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

除隊まで100日のキム・ジョンフンがニューアルバム発売

2010-11-18 17:17:19 | 韓流スター





           안녕~

キム・ジョンフン君が除隊100日を祝ってアルバムを出すそうですよ~ 

”除隊 100日”キム・ジョンフン、日本でニューアルバム発売
軍入隊前に録音した最後のアルバム 「待ち」 日本で 17日公開。


元記事はこちら


兵長キム・ジョンフンが除隊100日を控えて軍入隊の前録音した最後のアルバムを日本で 11月 17日に売り出す。

今度発売されるアルバムは「待ち」と言う(のは)タイトル。軍入隊をして今まで相変わらず待ってくれたファンにありがたさを盛ったアルバムだ。そのため、除隊 100日を控えて終わりまで待ってくれと言う意味で 11月 17日に売り出すようになった。

今度アルバムには日本でも有名なスター作曲家たちが大挙参加をして人目を引く。

”SMAP”をスターにした有名プロデューサー "Nozawaタカトモ"と ”MISIA”の大ヒット曲「Everything」の作曲家松本俊明を含めて ”SMAP”の 「ライオンハート」作曲家である小森田実‘BoA’の "Listen To My Heart"作詞で日本レコード対象を受賞した渡辺 なつみなど日本でトップを走る作曲、作詞家がたちを迎えて渾身の力をつくして作った作品なので多くの期待をしている。

アルバムリリースと同時に日本東京の一クラブで日本ファンたちが ‘John-Hoon(日本発音) NIGHT’というパーティーも開いてキム・ジョンフンのニューアルバム発売を祝う予定。

軍入隊後日本で発表したシングルアルバムを特別な活動なしにオリコンチャート 10位の中に皆あげる記録をうち立てたキム・ジョンフンの今度除隊 100日を控えて発表するニューアルバムに日本関係者たちも多くの関心を見せてくれている。

現在キム・ジョンフンは除隊を控えて新しい企画社と契約をして除隊後活動に入る予定だ。





除隊まで100日なんですね。早いなぁ~
そして、ユルグンすご~い
入隊中にもかかわらず、歌や映画を用意していていつもジョンフンに会えてファンも寂しくないですよね。
それに大人気ですよね~ 売れてます!! さすがユルグ~ン
今回のアルバム、作詞家・作曲家が豪華なメンバーです。
あたしも欲しくなっちゃった~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。