あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンssi ファンにメッセージ

2007-11-27 18:53:11 | ペ・ヨンジュン
  アンニョンハセヨ

今日も一日疲れました

まだ、火曜日なんですよね

最近、空気が乾燥していますが、私のお肌も乾燥しっぱなしです

 
ヨンジュンさんが撮影中に怪我をしたことで、

たくさんのファンの方が

心配されていると BOFを通じてメッセージを伝えてます。

「先日、ペ・ヨンジュンの怪我に関する記事が報道され、
家族のみなさん(ファン)は驚かれたと思います。
今日のことで、国内外の族のみなさんが心配していると
いう知らせを聞き、ペ・ヨンジュンも心を痛めています」と伝えた。
「現在は怪我の治療も出来ない状態にあるものの
撮影が終わり次第、入院して治療を行い、ペ・ヨンジュンが
回復できるようBOFは最優先的に全力を尽くすつもり」
とし、ヨンジュンさんの応援を呼びかけた。

    撮影はもう終わるころでしょうか?
    ヨンジュンさんファイティンです
 
     明日は「太王四神記」の日ですね
     
       22話の予告はこちらです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。