あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」韓国版と日本版☆ドラマファンミと気になるあの人

2008-08-24 13:43:22 | 魔王・韓国版vs日本版



                안녕하세요! 



   こんなに早く正体がバレてもいいのかぁ~?!


   成瀬領が真中友雄であることを突き止めた芹沢直人…



   日本版「魔王」第8話


   22日の「魔王」を観るなら「魔王」8話 


   
   一瞬、領は咲田しおりへの気持ちから復讐心がゆらいだけど、

   山野圭太の一言でしおりへの気持ちを断ち切ることに…

   ここのシーン、韓国版でもヨンチョルがスンハの気持ちのアクセルを踏ませるのよね
   

   領はさおりから一緒に行こうと誘われたけど、これって韓国版では

   スンハのひと時の幸せのシーンになるのかしら?


          

   



   と思いきや…
  
   領は結局仕事で行けなかったんのよね。

   でも遅れて行った領はしおりと二人だけの花火で幸せそう。


   ん~…

   でもあまり幸せそうに見えないんだけど…

   スンハはいつも見せないような、とっておきの笑顔を視聴者に見せてくれてたから

幸せ~~~~ 感が 

   伝わったのかな?

   領は寂しそうな笑顔だったものね。

   このまま復讐を続けるべきか悩んでるって感じで…

   

   早々と領の正体がばれたけどいいのかぁ?


   そして、直人の兄が妻と葛西との仲を知ってしまい…


   段々終わりに近づいて来てますね~

   気が早いhannaはどうもラストが気になってしょうがない 


   
      
 


   韓国版「마왕」제10화



   デシクの死に酷くショックを受け犯人に対して復讐心が…

   ヘインに気持ちをぶつけるときのオスは切なかったぁ

   「刑事さんを救えるのは刑事さんだけです」

   この言葉にいま何をすべきか分かったオスは、デシクを死に追いやった犯人を必死で捜す。

   ガス銃を使ってデシクを殺したのがソラオンマと判明。

   しかし全ての事件が仕組まれたものと…


   ヘインの言葉に一瞬心が揺らぐスンハなんだけど…


   ソラをヘインのところに連れて行くとき

   一番大好きな人っていってたけど、

   どういう意味かな?

   愛(사랑)?それとも、昔証言してくれたお礼の意味?


   「마왕」10회
   

   
 


   ☆~今日のおまけ~☆

   8月15日に日本では珍しく、ドラマのファンミが行われたようです。

   日本版「魔王」ファンミーティング


   「魔王」ファンミーティング

   こちらは韓国版「魔王」のファンミの様子です。

   

   
 



   韓国版ではヘインオンマは聾唖者の役で手話を使っての会話。

   今回その手話を見ていて思ったんだけど、日本語の手話とあまり変わらないのね。

   驚きましたよ


   最近、魔王を見ていて気になりだした彼が居て…

   成瀬領役の大野くんや芹沢直人役の生田斗真くんが気になる~って

   方は多いと思いますが、

   

   私は葛西均役の田中圭君

   ドラマの中ではソクジンと同じく眼鏡をかけてるんだけどそれがまたカワイイの~(///∇///)

   今ひじょ~に気になる存在でして…

   私のツボにハマっちゃってます! 


   

   やばっ!! ごめ~ん

   チフニ~ 浮気じゃないからね!!! 
   

   ステキなスンハをupしてあげるから 

   


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は… (ユリ)
2008-08-24 14:12:51
私は、最近韓国版「魔王」を毎日観ているせいか
日本版「魔王」の内容が最近あやふやです

韓国版「魔王」はジフンくんが観たいが為にみてます
どの場面も、カッコイイって感じですが…
復讐する役なので、少々こわっって感じの場面もあります。でも、ヘインと一緒の場面は笑顔がたくさんのジフンくんを楽しんでいます

ジフンくんの画像超いいです
upしてくれて、カムサハムニダ~
返信する
同じです! (hanna)
2008-08-24 16:03:47
ユリさん あんにょ~ん

同じですよ~
私も地上波で放送されてる韓国版「魔王」も見てるのでこんがらがってます
いまだに名前が覚えられなくて…

「宮」のシングンとは違って、暗いスンハ。
笑いもぎこちなくて時々不気味な笑みもでて怖いことがあるけど、
それもチフニなんだよね~
私もどれも好きですよ
写真でしょ!
返信する
田中 圭くん (きく)
2008-08-24 16:15:38
圭くんは、少し前に「ホームレス中学生」で田村君のお兄ちゃん役してましたよね
うちの娘が気に入ってます
日本版魔王もそろそろ終盤ですね~~
うちの娘の楽しみももう少しで終わりです
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-24 16:21:19
もうすぐで、ジフンくんと毎日会っていた夏休みが終わってしまいます。(>_<)
学校が始まってからも、毎日DVDが観れるかどうか分からないので、寂しいです。(>_<)
返信する
ダメよ~!! (maccou)
2008-08-24 16:48:37
hannaさ~ん

ジフニには内緒にしときますからネ
私は田中圭くん名前も顔も知りません・・・

韓国での「魔王」ファンミの映像初めて見ました
ありがとうございます
私達も行きたかったですネ
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-08-25 05:11:33
hannaさ~ん

1週間が始まりましたネ・・・

今週も頑張って行きましょう

気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
娘さんも…^^ (hanna)
2008-08-25 05:27:06
きくさん あんにょ~ん

日本のドラマを観ないので全く知らなかったけど、
圭君の画像を探してて「ホームレス中学生」に出演してたことを知りました(^^;)

娘さんもお気に入りなのね~

私は最終回が楽しみだけど、娘さんにしてみれば寂しくなるわね
返信する
楽しかった夏も終わりに… (hanna)
2008-08-25 05:38:52
ユリさん あんにょ~ん

あと1週間で夏休みも終わりですね
2学期に入ったら勉強に部活に頑張って~(*^▽^*)
화이팅!(ふぁいてぃ~ん!)byチフニ



返信する
お願い~ (hanna)
2008-08-25 05:52:24
maccouさん~ あんにょ~ん

お願い~ チフニには内緒ということで!!(爆)

田中圭君、顔は見たことあったんだけど、それだけです。
今回調べてたら、いろんなドラマや映画に出ていたことが分かりました
これでしっかり名前も覚えることが出来ました~

ファンミの映像はお宝ですよね~
チフニの声が小さすぎて何を話したのか聞き取り辛かったのが残念だけど
行きたいよね~

今日から1週間の始まりだと言うのに…
昨日は息子の部活の3年生を送る会があり夕方から出かけてました
久々に楽しいが飲めましたョ

では行ってきまぁ~す

返信する
一時の幸せ少なかったですね~・・・ (tomoppe)
2008-08-25 11:04:57
hannaさん、あんにょ~ん♪

日本版は、やっぱり駆け足になってしまいますよね~ちょっと残念ですが、意外と忠実にリメイクしてあることに驚きです。
領くんとしおりちゃんのデートはほんのちょっとで実はあまり伝わってこない感じを受けました。韓国版のようにスンハの普段は見せない笑顔やヘインの不安な気持ち等が日本版ではあまり・・・ま、でもこれだけ短縮するから仕方のないことですよね。

さて、9月以降も続々と新ドラマ始まるんですね~ますます目が離せなくなってきちゃいましたね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。