あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

9月からの韓ドラも楽しみ~♪

2008-08-24 07:06:11 | 韓国ドラマ

                여러분 안녕! 



   
   地上波放送の新韓ドラ


   「オンエアー」

   2008年 9月29日(月)11:35~

  ・テレビ東京系列

  ・2008年韓国ドラマ、全21話。

  ・出演、パク・ヨンハ、 イ・ボムス、ソン・ユナ、キム・ハヌル

  ・毎週月~金曜 (9/29~10/27)

   ・テレビ北海道 

   ・テレビ東京(関東)

   ・TVOテレビ大阪…大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良・滋賀・徳島

   ・TVAテレビ愛知…愛知・岐阜・三重

   ・TSCテレビせとうち…岡山香川

   ・TVHテレビ北海道…北海道

   ・TVQ九州放送…山口・福岡・佐賀

    以上の放送局で放送。

    詳しくは各放送局のHPまで。(まだないと思います)


   吹き替えだそうですが、吹き替えの方がソン・ユナのぎゃーぎゃーうるさい演技が

   カバーされていいかも… 

    





   地方局の新韓ドラですが、22日(金)に放送終了した「愛に狂う」の後ドラマ

   「花より美しく」全30話

   8月25日(月)~(金)8:00~8:56

   テレビ東京系列

   まだHPがないので、吹き替えかどうかは不明。


   前回BSで放送時、重なった他の番組を録画していて、観てなく再放送待ちでしたので

   今回地上波で観れることになり 

  

   





   「空くらい 地くらい」全165話

   9月1日~(月)~(木)10:30~11:25

   日テレ系列

   パク・ヘジン、チョ・ジェヒョン、他



   韓国放送リアルタイムで少し観ました~

   このドラマってあの人気の「19の純情」の後番組だったんですね 

   

 



   ☆~今日のおまけ~☆


   新ドラにチョ・ジェヒョンさんが出るということで

   チョ・ジェヒョン(春のワルツ)さんとウリチフニが一緒に出たお茶のCMを紹介します。

Joo Ji Hoon ~ Green Tea CF part 2




   


     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (ジュヒ)
2008-08-24 07:57:32
hannaさんどうも
再放送待ちだった「花よりも美しく」入ってよかったですねぇ~
いいですよぉ~hannaさん感想楽しみに待っています
そしてパクちゃんの「オンエアー」
思っていたより早く登場で嬉しいです。。。
が、吹き替え ま、我慢のところですナァ~
ユナssiそんなにうるさいキャラですかぁ~
最後まで見れるかナァ?
お互い楽しみが又増えましたね視聴、頑張りましょう
返信する
(*^^)v (hanna)
2008-08-24 15:47:51
ジュヒさん あんにょ~ん

再放送待ちでしたが、待たなくてもよくなりました~
こんなに早く地上波、それも地方局でみれるとはビックリですよ

「オンエア」も嬉しいですね
みなさんの声が気になりますが…
そうなんです。
「ホテリア」の時はそんなに目立ちはしませんでしたが
(やっぱりぎゃーぎゃーいうシーンはあったけど
「オンエア」は演技下手?と思うほど、声は裏返ってるし、演技がオオバーだし…
吹き替えだとそれが少しはカバーされるかなぁ?と思ってます。
まっ、これからもまた忙しくなること間違いなしですね
返信する
ただいまです~ (maccou)
2008-08-24 16:44:07
hannaさ~ん

いいお休みでしたかぁ

「花よりも美しく」放映されるんですネ
良かったですネ
とても良かったですからネ・・・
又感想して下さいネ

ジフニ素敵
一緒にお茶飲みたいです
返信する
ラッキーでした~^^ (hanna)
2008-08-25 05:59:40
maccouさん~ そうなんですよ~
「花より美しく」が始まることに!!
これで待たなくて済むので良かった!\(≧▽≦)丿
見終わったらまた感想書きますね

お茶のCMのチフニも良いですよね~

>ジフニ素敵
 一緒にお茶飲みたいです

緊張して飲めないかも~
あ~また妄想が…(爆)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。