あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニサイドストーリー

2009-09-30 00:46:57 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕~


最近あちこちで目撃されているチュ・ジフン。
元気にミュージカル観賞をしているようでとっても嬉しいです~☆


今日9月30日はチュ・ジフンが生まれて10000日目なんだって~
いった誰が数えてたんだろうね? ってくらい長い日々。。。
わたしは生まれて何日? 
やめとこっ・・ とんでもない数になりそうだから 

そういえばこのブログも開設何日目ってのが出るようになったんだよね。
あんにょん☆ちゅ・じふんは開設739日目。
もうそんなになるのね。。。
なんでも月日が経つのは早いよね。。。

ホントに素晴らしいです~ 
フニや~ 生まれてきてくれてありがとう~

そして、おめでとう~!
わたしもお祝いできて嬉しいよ
これからのフニがたくさん幸せでありますように。。。



そんなフニは誰からも愛されているんですね

泣けるMVをお借りして来ました。
   きんぎょ劇場サイドストーリー~ジフニ番外編~
   

観ていてナミダがポロポロ。。。
詩がまたたまらなくて、どんどんあたしの胸を叩くんですよ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (TKKmam)
2009-09-30 09:47:33
hannaさん、あんにょん
お戻りになられてたんですね

ジフニの誕生10000日目
数えた方は、偉大です
ともかく10000日目、めでたいですね~
早く、月日が過ぎて、また元気なジフニの見られる日を、
本当に心待ちにします

hannaさんのブログも、2年以上されてるんですね~
すばらしい根気です
基本、横着モノの私は、尊敬してしまいます
そして、ジフニの情報提供楽しみしています。
フニが帰ってくるまで、hannaさんのブログもモチロン続きますよね。
楽しみにしてますよ~ファイティン

私も遅まきながら、やっと韓国語の勉強を始めましたヨ
でも、すでに頭が固くなってるので、
ちょっとついていけるか心配です
返信する
めでたいねっ! (hanna)
2009-09-30 17:42:42
TKKmamさん あんにょ~ん。
こちらでまたヨロシクお願いします

韓国では付き合って100日目などのお祝いがあるくらいだからそういうのを計算するのがあるのかな?って思いましたが無いのかな?
最近の携帯は恋人向けに100日目が分かるような機種もあるとか聞きましたが…

今までがあまりにも順調だったから、余計に辛い今日この頃ですね。
早く元の場所に戻ったフニの姿が見たいですね。
それまで寂しいけどおりこうにお留守番しときますっ!

>hannaさんのブログも、2年以上されてるんですね~
すばらしい根気です

三日坊主の私、たくさんの挫折も乗り越えられここまでこれたのはTKKmamさんをはじめ、ここに来てくださるみなさんのおかげだと思っています。
いつもありがとうございます

韓国語の勉強を始めたんですね。
私は独学なので分からないことがいっぱいです。
いろいろ教えて下さいネ~
TKKmamさん ファイティ~ン!!
返信する
初めまして (ジフニちゃん)
2009-09-30 20:28:13
hannaさん、初めまして
いつも楽しく拝見しています
私も『宮』でジフニにハマっています
hannaさんがジフニを”フニ”と呼ばれてるのが凄く好きです。響きが良いですね
今日はジフニの生誕10000日目なんですね
知りませんでした
韓国ではこんなこともお祝いしてくれるなんて幸せなジフニですよね
私もhannaさんと一緒にジフニの帰りを待たせて下さい
返信する
数えちゃいました・・・ (もちゃ)
2009-09-30 21:57:31
hannaさんあんにょん

10000日祝いって素敵なお祝いがあるんですねぇ
交際100日祝い・・・そうそうドラマで観たとき面白いなぁって思いました

韓国はお祝い事とても大切にされてますよねぇ。

数えてくれるサイトでみたら貴方は11480日です!
ですって
数字で見ると重たいわぁ

>フニは誰からも愛されているんですね
はい私も愛してる人達の一人ですよぉ





返信する
おめでとう~! (junjun)
2009-09-30 23:12:04
hannaさん、こんばんは。

韓国は凄いですよね 付き合いだして100日日とかいろいろとあるみたいですから
10000日を計算してくれるサイトで私の10000日を計算しましたが、はるか昔でビックリ
次は15000日でしょうか
これからもずっとフニのこと応援し続けます
愛し続けます
返信する
初めまして。 (hanna)
2009-10-01 16:27:20
ジフニちゃんさん コメントありがとうございます~♪
”フニ”って言いやすいし、親しみ感もあっていつからかそう呼ぶようになりました(*^▽^*)
響き、確かに良いですよねd(⌒ー⌒)

フニの生誕10000日のお祝いも凄かったようですよ~
生誕10000日目祝いなんて初めて聞きましたが…

寂しいけど一緒にフニの帰りを待ってましょうねっ!
返信する
オモっ!? (hanna)
2009-10-01 16:40:15
もちゃさん あんにょ~ん。

>数えてくれるサイトでみたら貴方は11480日です!ですって

そういうサイトがあるんですね

フニの生誕10000日のお祝いは素敵ですよね~
ホント、韓国はお祝い事がいろいろありますよね。
婚約式や1歳のお祝いやら…etc
こんなにもたくさんの方からお祝いされるフニは世界一幸せ者です
返信する
いろいろと。。。 (hanna)
2009-10-01 16:45:30
junjunさん あんにょ~ん。
サイトでjunjunさんも計算してきたんですね。
私はどのくらいなのかしら?
次のお祝いも祝いたいですね

>これからもずっとフニのこと応援し続けます
愛し続けます

もち!私もですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。