あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ映画「キッチン」公開まであと2日~☆

2009-10-01 07:47:52 | チュ・ジフン(주지훈)

           안녕하세요! 

今日から10月~! 残すとこ3ヶ月になっちゃいました。
昨日は日本も韓国もチュ・ジフン生誕10000日を祝うメッセージがたくさんnetに上がっていましたね
フニへの贈り物もupされてまして…
ケーキに、餅に最高級の牛肉まで。。。 
目録のようなものも書かれていましたよ~

その(メッセージ)数の多いこと。。。 フニがどんなに愛されているのかよく分かります

そして明後日は日本中のチュ・ジフンファンが待ちに待った映画「キッチン~3人もレシピ~」が公開初日を迎えます
ホント待ち焦がれましたよね~

待ちきれないあたしは「キッチン」をup~!
予習です!!!! 

韓国で去年末にKBS2で放送された時の模様を字幕でお届け~

   KBS2「芸能街中継」~キッチン主演3人インタビュー

  







こちらは「キッチン」のドゥレとモレのLOVEシーンです。

   「キッチン」ラブシーンMV 





何回観ても全然いやらしくなくてキレイに撮れてますよね。



あんな狭い所にフニとふたりっきりになったらどうしよう・・・
あたしの心臓の音 が鳴り響いてムードなくなっちゃうかな?
それとも心臓の音がBGM代わりになってムードを盛り上げてくれる?
…かなりヤバイかも… 
想像するだけで心臓がバクバク で気が変になりそうだわぁ~



                               このフニの顔に胸きゅん~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フニだから・・・ (ta-ko)
2009-10-01 20:45:08
hannaさん안녕~!
今日は貴重なお日様が出たので
お洗濯いっぱいしちゃいました
「キッチン」いよいよですね!
私はすぐには行けそうも無いので
で予習しました
初めて会った人なのに・・・
あんな狭いところで、息も心臓の音も
分かるくらい近くて・・・きゃぁ~
フニじゃなきゃ、あんなことやこんなこと・・・
出来るわけないじゃん
私もすごくキレイなシーンで
良かったなぁって思いましたよ
返信する
想像しただけで。。。(///∇///) (hanna)
2009-10-01 22:54:15
ta-koさん 안녕~
こちらは昼間少しだけが顔を出した程度で朝と夕方はでした~
こうも毎日だと洗濯物が乾かなくて大変ですよね

「キッチン」いよいよ公開ですね。
ta-koさんは初日は行けないのね
私は絶対初日に行きたいと思ってるけどどうなるか…

ホント、この時って見知らぬ人なのよね。。。
相手がフニだったらどうなっても構わないけど
想像しただけで赤面ですぅ~

>フニじゃなきゃ、あんなことやこんなこと・・・
出来るわけないじゃん

だよねぇ~

女性の監督さんだからキレイに撮れたのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。