あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユン・ウネ、スクリーン本格挑戦秒読み「ラブソング」は?

2010-09-08 16:32:11 | 韓流スター



           안녕~ 

俳優ユン・ウネのスクリーン本格挑戦が秒読みに入って行った.

ユン・ウネは最近映画 A 出演提議を受けて肯定的に検討の中だ.Aは 88世代の痛みと愛を描いた内容で最初他の題目で進行の中だった.ユン・ウネが肯定的に出演を検討しながら製作に弾力を受けている.

ユン・ウネが映画に出演することは 2006年 'カリスマ脱出記'に助演に出演した以来初めてだ.当時 'カリスマ脱出記'はユン・ウネがドラマ '宮'でスター級に上がると初めて封切りした.あれほどユン・ウネ比重は大きくなかった.

ユン・ウネはその間映画界で多いラブコールを受けて来たが映画出演は愼重を期して来た.ユン・ウネは最初出演する事にした 'チォムミルミル' リメークドラマ 'ラブソング'がパク・ヨンハが急にこの世を去り後続作を控え目に検討して来た.

ユン・ウネは 'ラブソング'は男主人公が確定されれば映画出演をした後撮影することに内部的な検討を終えたことと知られた.

故パク・ヨンハの秘宝でドラマ製作が座礁に抜けたが義理を守る一方映画出演も模索していること.

一方 'ラブソング'側は故パク・ヨンハの空席を補おうと孤軍奮闘中のことと知られた.男主人公は今年の秋全域するスターが有力だという後門だ.


元記事



ヨンハの後任はまだ決まってないんですね。
전역 하는 스타 … 直訳すると全域するスターとなってますが、辞書で調べると軍隊で他の兵役に転ずることと書かれてます。
除隊することかなって思ったけど…
どうなんでしょう、そして誰のことなんでしょうねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。