あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」22・23話と視聴率

2010-12-26 09:13:27 | 欲望の花火


           안녕~ 

22話のレビューを書く前に23話の放送になっちゃいました(ミアネ<(_ _)>)

またまた酔ったスンホ君のシーンがありました~



その前に昨日の視聴率です

<AGBニルスンミデ-オリソチ集計>
SBS「シークレット・ガーデン」13回は 22.1%
KBS1週末ドラマ 「近肖古王」は 12.1%
MBC「欲望の花火」は 13.7%

午後11時31分から放送された ‘KBS 芸能大賞’ 2部が 22.7%,先立って放送された放送された 1部は 13.6%の視聴率を記録。





「欲望の花火」욕망의 불꽃 22話~23話



MBC週末ドラマ「欲望の花火」公式サイト



ひえ~ ミンジェが自分の出生の秘密を知るのも時間の問題かも~~~~



まずは昨日の放送から・・・

ヨンミン、インスク、ミンジェ… 親子三人の対面…

ヨンミンとナヨンの仲がますます険悪になっていく中、ヤン・インスクが「コーヒーでも飲みに来て」との誘いにカフェに出向くヨンミン。
二人っきりの店で、インスクの手を握って話をしているところにミンジェが入ってきて…
ミンジェはこの時お酒が入っててほろ酔い気分。
一瞬、アボジのインスクがヨンミンの手を払いのけるのを見たミンジェだったけど、その場は見てないふりをしたミンジェ。



ヨンミンはインスクに手術を勧めたけどこのままでいいのと言うインスクが切なすぎて思わず手を握ってのだけど、そこにタイミングよくミンジェが入って来たのよね。
この瞬間、二人の関係をうっすらと気付いたミンジェ。

もっと衝撃な事実が…
それはアメリカに留学中、ミンジェが生まれた病院を訪ねて生みの親の確認をしていたこと。
ナヨンのあの態度は尋常じゃなかったものね(今もだけど…
そりゃ疑いたくもなるわよ…
ヨンミンA型、ナヨンB型、そしてミンジェはAB型。
血液型は正常なんだけど、アボジとアジュンマの姿を見たミンジェは何かを悟ったのかも…




三人で会った話をわざわざナヨンに電話するインスクなんだよね。
ナヨンはもちろん!腸がにえくりかえる感じだよね。
そこで行動を起こすとインスクの思い通りなんだけど… どうなるのかしら。




一方、ナヨンはというと…
こちらも親子3人のご対面がありました。
こっちは親子だと誰も知らないんだけど…





ヨンミンの兄ヨンジュンと不倫中のナヨンの姉ジョンスク。
「このまま関係を続けたら私が持ってるすべてのものがなくなる!」と別れるように頼み込むナヨン。
ジョンスクは「今回はあなたの言うとおりにはしない。」とはねのけた。
そりゃそうよね。自分の幸せまで奪われたのよ。
それにナヨンの子まで引き取って育ててあげたり、とっても心が優しいジョンスクだからヨンジュンが心を寄せたのも分かる気がするなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。