あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、復帰作はやっぱりミュージカル? ジフニ話題盛りだくさん~!!!

2011-11-17 18:33:12 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!


ヨロブン、オレガンマニエヨ~ お元気でしたか~?
hannaは毎日忙しい日々を送っています。
なかなか更新できなくてスミマセン

ウリ ジフニ除隊までいよいよ4日!!!!

長かったですねっ

ジフニ除隊に関しての記事も上がってて、ホントに除隊するのねって実感して来ましたよ(笑)



俳優チュ・ジフンが21日午前8時、ソウル巨余洞の特殊戦司令部で除隊する。

京畿道議政府306補充隊へ入隊したチュ・ジフンは、2年間余り勤務予備軍として服務した。彼は除隊後の27日、ソウル延世大学百周年記念館でファンミーティングを開催し、活動を再開する予定。所属事務所側は「慎重に復帰作を検討しており、早いうちに作品を決める予定」と伝えた。

チュ・ジフンはドラマ『宮』『魔王』、映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』などに出演し、新人ながらトップスターとなり、高い人気を得ていたが、2009年6月に麻薬使用容疑で実刑判決を受け、芸能活動を中止した。



そして、除隊お出迎えツアーなんてものも企画されててビックリ

申し込みには間に合わないかもしれませんが 詳しくはこちらです!!




チュ・ジフンミュージカル 'ドクタージバコ'でカムバック, 21日除隊の後演習突入


除隊を控えた俳優チュ・ジフンがミュージカル 'ドクタージバコ'を除隊後初復帰作で選択した。

ミュージカル関係者は本紙 bntニュースに "2012年 1月シャロッデシオト公演予定であるミュージカル'ドクタージバコ'にチュ・ジフンがダブルキャスティングになった状態"と言いながら "この作品は世界的なクリエータたちとチュ・ジフン外にも韓国最高の俳優たちが一緒にするようになるでしょう"と明らかにした。

ミュージカル 'ドクタージバコ'はボリスパステルナークの小説を原作にした作品で今度国内初演は約 250億ウォンが超える製作コストを動員して桑の実ミュージカルコンパニーの新春数プロデューサー、アメリカのアニタワックスだけ(Anita Waxman)、オーストラリアのゾーンフロスト (John Frost)のゼネラルパートナーシップを基盤として完成度高い作品に誕生される。

ここに 22日進行される 'ドクタージバコ'の製作発表会には新春数プロデューサーを含めてください配役とアンサンブル役を引き受けた俳優たちが参加して質疑応答を持つ予定だ。

一方 2010年 2月特戦司令部に軍入隊したチュ・ジフンは 11月21日除隊予定で除隊直後ミュージカル演習に突入するようになる。 (写真出処: キイスト)


もう決まったのかしら?
早々に決まるのは嬉しいけどドラマじゃないのは残念だわ…
だってミュージカルじゃ見れないんだもの



そして、16日昨日、ジフニは音楽会に参加したようです



何処に居るのか分からないわぁ~



イ・ジュンギ君と一緒ですっ!!


ジフニ痩せた?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (くんくん)
2011-11-17 20:29:47
hannaさんこんばんは☆ジフニとうとう
除隊カウントダウン!!きましたね~
思えば長かったですよね・・・
復帰作はミュージカルですか(^^;)
ドラマも見たいです~~♪
入隊前もいろいろありましたが今後さらに
上を目指して活躍してほしいですね。
返信する
お久しぶりですっ! (hanna)
2011-11-18 20:26:11
くんくんさん あんにょ~ん。
ジフニ いよいよ復活ですっ!
夢にまで見た除隊~ 夢にまで見た俳優チュ・ジフンの姿~
復帰作はミュージカルに決定のようですね。
ドラマじゃないのがちょっと残念ですが この先長いですからね 気長に待つことにしますよ。


>入隊前もいろいろありましたが今後さらに
上を目指して活躍してほしいですね。

もう二度とファンを悲しませたりしないだろうからこれからはしっかり俳優業を頑張ってもらいたいですね
返信する
残念〓 (アマガサキ)
2011-11-18 22:14:46
復帰作がミュージカルとは残念です
ドラマに出てほしかったです。
でも…もう入隊はないから良いかな
返信する
あと2日ですか!? (フニフニ)
2011-11-19 19:12:53
本当にご無沙汰してました~♪

いよいよ帰ってくるんですねジフニヽ(^。^)ノ
あたし最近は東方神起にはまっちゃって(苦笑)
やはり2年は長いんだなぁ~と、しみじみ考えてしまいます。
でもこれからはTVでの活躍も期待できますし
また応援して行かなきゃです
hannaさんまたどうぞ宜しくです♪
返信する
ホント(笑) (hanna)
2011-11-20 15:04:12
アマガサキさん あんにょ~ん。
ミュージカルが終れば今度はドラマの話も浮上してくるんでしょうけど…
待ち遠しいですよね

>でも…もう入隊はないから良いかな

ホントですよ~
返信する
こちらこそご無沙汰でした~ (hanna)
2011-11-20 15:34:36
フニフニさん あんにょ~ん。
ジフニの情報や話題が全くなかったので 忙しさにかまけてブログ更新もお休みしてました。
が、やっと 明日除隊して来ます~!
ホント 長かったですよね
入隊前から謹慎だったりで 普通の人より特に長く感じましたよ

フニフニさんは東方神起にハマってたのね。
二人の曲は最近 CMでよく流れてますね

これからは忙しくなりますよ~
また一緒に応援お願いしますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。