あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

D-365 あと1年の辛抱~ ジフニに想いをはせて・・・

2010-11-21 08:11:58 | チュ・ジフン(주지훈)





           여러분 안녕~ 

今日は11月21日。 チュ・ジフンが帰って来るまであと1年になりました~
フニが帰って来るのは、来年の今日だよ
9ヶ月間、お勤めご苦労様です!



   



チュ・ジフンに想いをはせて・・・



Jugalに上がっていたのでお借りしたんですが、ホントにジフニに想いをはせてる感じ~
 




除隊まで浮気せず待ってろよ。


ハ~イ 待ってる~!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感慨深いですね (そらまめ)
2010-11-21 09:36:13
あと、一年か~。

長いようで短いような。

舞台は無いにしても、
この一年、何らかの形で
ジフニの姿を見ることができれば
うれしいですね。

それまで、またないと!
返信する
また。。。 (hanna)
2010-11-21 12:27:42
そらまめさん あんにょ~ん。
いろんなことがあるとあっと言う間なんですけどね…
また新しい姿でファンの前に立ってくれることを期待してまちましょう~!
返信する
嬉しい~♪ (フヌフニ)
2010-11-21 18:09:22
来年の11月なんですね
hannaさん
再来年の2月かと思ってたので
一気にテンションupしちゃってます私

まだファンクラブに入れてないんですが
7期募集っていつ頃なんでしょうね
返信する
入隊前は私もそうだと思ってました。 (hanna)
2010-11-21 23:32:21
フニフニさん あんにょ~ん。
ジフニが入隊する前は2年間みっちりとお勤めしないといけないと思ってましたが、違うようですよ。
テンションupになってヨカッタです
実は私も入会してないんですよ。
主人の許しが出ないので… こうやってブログだけで楽しんでいます。
7期募集、早く目にしてくれると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。