あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

化学兵器訓練だって?

2010-02-26 21:38:07 | チュ・ジフン(주지훈)




            안녕~ 

今日は春の嵐
朝は晴れてたのに、仕事を終えて外に出たら雨と風が凄くて。。。
フニの居る韓国はどんな天気だったのかな?

チュ・ジフン、今日の訓練は化学兵器訓練ってあったけど。。。
素人のあたしは化学兵器訓練??!!って思うんだけど。。。

なんか怖い言葉ですよね
どんな訓練なんだろう・・・
言葉通りの訓練でしょうか?

そういえばユルグン… キム・ジョンフンも化学兵器訓練を受けてましたね。
訓練で鼻を痛めたって言ってたけど、ジフニは大丈夫だったかしら?
ちょっと心配だね

フニや~ 
気合を入れてふぁいてぃ~んだよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。