あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久しぶりに胸がキュンキュン鳴ってます~

2010-02-26 08:28:52 | 韓流スター



           안녕~ 

最近めちゃハマってるもの。。。。
それはイ・ジュンギssiの「一枝梅」

チョン・イル君のイルジメから観たので(今中断中。。。)ジュンギssiの方は後回しにしてましたが、地上波で始まり子どもと一緒につい1話を見てしまい段々面白くなり、止まらなくなってしまいました~
話もイル君のイルジメより分かりやすいしね

最初はイル君のイルジメがカッコイイ~って思ったし、ジュンギssiの方はどんなもんかな?って思ってたけど、ジュンギssiのイルジメ見ていくうちに不覚(?)にも次第に心奪われて・・・

オットッケ~~~~~~
う・・浮気じゃないからねっ!


でもねぇ チュ・ジフン ファンのあたしが見ても素敵~だと思うわ~


ウンチェとのキスシーン


イルジメ、顔を見せるのかと思ってドキドキしたけど…
ウンチェに目隠しして…

このキスシーンは胸キュ~ン

そしてこのとき流れる曲がまた切ないのよね~
でも好き~ 





このMVも良く出来てます~
ここで流れているオープニング曲も切ないのよね。。。



BS録画のを観ていたけど13話が抜けていて地上波も待てなくて貰っていたDVD(放送時間がノーカット版に近い長さ)を一気観しています
って、最初からDVDを観りゃいいのにさぁ~




「顔を見せてください。そうすればあなたを思い生きていけます。」と言われ…


あと2話、早く観たいけど、観てしまえば終わっちゃうし。。。
でも続きが観たい!!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルジメ (TKKmam)
2010-02-26 09:16:46
hannaさん、あんにょん
イルジメ、やっぱり面白いんですね
私もDVDを持ってるのに、先に知り合いにお貸ししてて、いまだ見れず
みんなから、面白いと聞いてはいるので、私も早く見たいです。
イ・ジュンギ君はちょっと苦手なんですが

私は、今『イケメンですね』に、超嵌っちゃってます。
もう、『美男廃人』で、3回目を見ちゃってます。
hannaさんは、見ましたか
ホン姉妹ワールドは、本当にすばらしいです
今までの中でも、1番かも
こんな若い子向けのドラマに嵌る自分も恥ずかしいんですけど
返信する
はじめまして! (キティ)
2010-02-26 09:19:50
コメントありがとうございました
私も初コメントします

「一梅枝」見ました

マスクをつけた時の目がたまらんね(笑)

イ・ジュンギと比較してしまいそうで、
美賊~のほうはまだ見てません


返信する
お久しぶりです♪ (もちゃ)
2010-02-26 10:07:52
『一枝梅』超面白いですよね
新作レンタルしっかりはらって観ちゃいました
今、丁度保存用にスカパー録画しなおしてる最中です
これは・・・浮気?しそうになりますね
返信する
初めまして^^ (ume)
2010-02-26 10:33:49
今日は春の嵐?風がとても強いです。
初めまして、こんにちは。umeと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

「一枝梅」これは、イ・ジュンギさんにハマリ
そうになった作品でした。
またBGMが素敵でしたね♪パク・ヒョシンさん、
ハスキーな声ですが、各場面で場を盛り立ててくださいましたね☆この曲はMP3に入っていて毎日買い物時に聴いています♪
返信する
ちょ~オススメ~(*^▽^*) (hanna)
2010-02-27 07:21:22
TKKmamさん あんにょ~ん。
ジュンギssiの「一枝梅」、めっちゃ面白くて、めっちゃカッコイイよ~
絶対オススメですぅ~

イル君の「イルジメ」を先に観始めて、うわ~カッコイイ~って思ってたんだけど…
ジュンギssiの方は”ハマらない”という自信すらあったのに、今じゃ虜よ~(笑)
やっぱり噂通りでした

「イケメンですね」はまだ観てないです。
いろんなとこで感想がupされてますね。
みなさん面白いと言われてるので、機会があれば観ようと思ってます~!
TKKmamさんオススメの「イケメンですね」楽しみに待っときまぁ~す
返信する
ありがとうございます~ (hanna)
2010-02-27 07:26:16
キティさん、コメントありがとうございます~
嬉しいですっ!

>マスクをつけた時の目がたまらんね(笑)

そこ”つぼ”ですよね~
毎回ドキドキしながら観ています

>イ・ジュンギと比較してしまいそうで、
美賊~のほうはまだ見てません

私はイル君を先に観ていたので反対に比較しそうだったけど、今思うとイル君の方を先に観終えてたらヨカッタかな?って気がします(今更だけど…)
返信する
ご無沙汰しています。。。 (hanna)
2010-02-27 07:38:26
もちゃさん あんにょ~ん。
レンタルで観したのね~
観てたら止まらなくなっちゃいますよね それだけ面白いよね

保存版、絶対要るわ~
私もコモに貰っていたDVDを何回も観てます。
残り1話、どうなるのか、ヨンは無事なのか、ウンチェとの恋は? イルジメの身代わりとなったボンスンは?
今日か明日、ラストを観る予定です~

毎日朝からイルジメのことが頭から離れないし、昨日は仕事中もオープニング曲がぐるぐる回ってました~
こんなにハマったのは「宮」以来かな…
ホント、浮気しそうだわ

返信する
初めまして~ (hanna)
2010-02-27 07:50:34
umeさん、ご訪問&コメントありがとうございます~

ジュンギssiの「一枝梅」は全てにおいて完璧な作品だと思いますね
観る前はここまで絶賛するとは夢にも思いませんでしたが…
ドラマを観ていくうちに挿入歌も気に入ってしまって今ではOSTが欲しくなっています~

史劇が苦手なんだけど、こんなにハマったのは「太王四神記」以来かもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。