あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久々シング~ン”MBC演技大賞”ハイライトのチュ・ジフンとユン・ウネ

2009-10-12 10:45:43 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 


最近めっきりシングンの「宮」から離れていましたが、久しぶりにシングンと触れ合いたいです~

     


               

2006年に初主演した「宮」がアタリに当たって、その年の暮れは演技大賞まで取っちゃったんでしたよね。
しかもウネちゃんとダブルで~
次の年はプレゼンターも務めたジフニとウネちゃん。
その時の映像。。。懐かしい~ですねっ!

   



    MBC演技大賞ジフン・ウネのハイライト


2006年の受賞式や2007年のプレゼンターのジフニは韓国MBCでリアルタイムに観ましたよ。
2007年のプレゼンターの時はフリーズしっぱなしで肝心なフニとウネちゃんのところは音声のみだったんだよね… 



ここからは素敵なシングンをた~くさん貼りハリしちゃいまぁ~す


                   


              


          


     

         このおサジンは女の子みたいな顔のシングンだよね~ きゃーわいい



      

        お気に入りの1枚  胸のはだけ具合がイイのよ~




      クリックするとキレイに見れますよ~


      
  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングン モシッター (ジフニちゃん)
2009-10-12 13:19:49
hannaさん、あんにょん。
昨日はお出かけされてたんですね
秋を満喫~素敵な1日になりましたね

キャッコイイシングン見せられちゃって
私の心臓は破裂しそうですよ
いつ見ても 何回見ても素敵なシングン
今日一日頑張れそうですよー

MBC演技大賞 字幕で観ましたが録画して無かったので残念に思っていましたが
またこうして観れて嬉しかったです
hannaさん あいがとうございます
最後のサジンもシングンがいっぱいで・・・とくと見せていただきましたが 
やっぱり心臓が破裂しそうです

返信する
興奮したのか・・・(>_<) (ジフニちゃん)
2009-10-12 13:23:44
hannaさん
ありがとうございましたと書きたかったのに
あいがとうございますになってしまって・・・
本当に心臓がバクバクです・・・笑
返信する
キャハー〓〓〓〓〓 (ハッピーチャイルド)
2009-10-12 14:05:16
hannaさんアンニョン!!

だいぶ前にもhannaさんこのサジンの胸のはだけ具合が好きって言ってた~~~~

私もこのサジンチョア(って同じ事言いました)

残念ながら司会の画像はエラーで見れなかったけど、又こんな場面に出会えれば良いなぁ~
返信する
これからも… (hanna)
2009-10-12 17:11:18
ジフニちゃん あんにょ~ん。
昨日は心洗われる1日でしたね。
都会じゃ味わえない秋を満喫して来ましたよ~

久々のシングン、喜んでもらえました?
いつ見てもすってきだよね~
ジフニちゃん、心臓バクバク? 心臓麻痺にならないように気を付けて~(笑)

MBC演技大賞を字幕で~ いいなぁ~

文字の打ち間違い、私もよくありまぁーす
返信する
そうなの~ (hanna)
2009-10-12 17:17:14
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。

>だいぶ前にもhannaさんこのサジンの胸のはだけ具合が好きって言ってた~~~~

そうなのよ~
よくぞ覚えてくれてましたね!

>私もこのサジンチョア(って同じ事言いました)

私も覚えてますよ~
何回見てもこのサジンは胸がきゅんきゅんなっちゃいます

司会者の映像は観れなかったの?
残念・・・
凄く良くハイライトが作られてたのよ



返信する
Unknown (サリョン)
2009-10-12 21:02:56
私はつい1ヶ月前から韓流にはまってしまったのですが、「宮」すっかり大好きになりシン君のファンになってしまいました入隊も近いとのことですが、1日も早い復帰と作品を願い、応援していきたいです
またいろいろ教えてくださいね
返信する
はじめまして (naho)
2009-10-12 23:27:17
hanna様へ
はじめまして。
私も「宮」でジフニの虜になりましたnahoと言います。
あちこち検索しまくっていたらhanna様のブログに辿りつきました。
まだまだひよっこ組ですがいろいろ教えて下さいませ。
昔のジフニが観れて嬉しいです
返信する
初めまして~♪ (hanna)
2009-10-13 05:49:12
サリョンさん ご訪問&コメントありがとうございます。
韓流ファンになって1ヵ月のホヤホヤさんですね
そして既にチュ・ジフンの「宮」を視聴だなんて優等生ですね
私もシングンにはヤラレタ口です。

入隊を控えて今は静かな日々を送っているジフニですが、少しでも早く復帰してくれる日を待っています

これからもシングンやジフニのことを楽しくおしゃべりしましょう~
返信する
初めまして~♪ (hanna)
2009-10-13 06:39:55
nahoさん ご訪問&コメントありがとうございます。
nahoさんも「宮」でチュ・ジフンの虜になられたんですね~
ひよっこ組さん…可愛いですね~
素敵な俳優ジフニをこれからも一緒に応援して行きましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。