あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユルグ~ンまでもが現役入隊!!

2009-04-15 06:14:42 | 韓流スター
         안녕~ 


昨日のチュ・ジフンインタビュー観ましたか?
帰宅早々、録画していたのを観ましたよ~
まだか、まだかと待つこと30分。
ようやく”次世代スターチュ・ジフン”の紹介~
言うまでもなく「きゃ~ きゃぁ~」とうるさいこと…
前回めざましを観れなかったあたしは、今回お初となったチフニのTV出演
大画面で見るフニはまた一段と男前だねぇ~
そして。。 しゃべったぁ~~~~~
フニが日本語を…流暢に喋ったぁ~
”ダイジョウブ”、”ホント?”、”ウマイ!”
ホレてまうやろ~ 
単語だったけどはっきりと聞き取れるほど発音も上手かった!

チフンのバースデーファンミが正式に公表されましたね。
フニの誕生日の日をここ日本でファンと過ごすなんて…
嬉しいけどあたしの頭ん中は軍隊?ってことが切り離せなくなって考えるだけで
辛く悲しいよ


昨日の通勤のバスで見つけちゃいました~
シング~ンを。。。 
ルックスが「宮」のシングンなの~
その彼は一番前の席に座っていて後ろ姿しか見えなかったけど、おしゃれなベストにブルーのシャツ。
シングンが着そうな感じの服なの~ 
後頭部? 似てない  髪型? 似てない
髪質? 似てない…
似てるのは服装だけ。
それだけでも見てると顔がゆるむゆるむ
ちょっと幸せなひと時でした
あっ! ちなみに顔はやっぱり見なかったわ





「宮」のシングンと来たら、ユルグンですね。
ユルグンことキム・ジョンフン君も軍隊に入隊のようですよ

UN 出身キム・ジョンフン,28日現役入隊
男性デュオ UN 出身キム・ジョンフン(29)が 28日京畿道議政府 306補充隊で現役に入隊する.

2000年催庭園と一緒に UNでデビューして 2005年チームを解体した彼は国内で 2007年 KBS ドラマ '魔女ユヒ'を終りに海外活動に専念した.日本でアルバムを出してオリコンチャート 3位まで上がったし現地放送社クイズショーでも 1位をして韓流スターに背伸びした.



いっしょに MBC TV ドラマ '宮'が中国とタイなど東南アジアに輸出されたし,中国後難衛星TVで製作した韓中合作ドラマ '恋愛兵法'で台湾俳優ビビアンスーとともに演技したりした.

キム・ジョンフンは入隊通知書を受けた後 "2年間国内ファンに多くの姿をお見せすることができなくて惜しい"と "元気に軍生活を終えて 2年後良い作品とアルバムで報いる"と惜しい心を伝えた.

現在キム・ジョンフンは日本で売り出すシングルアルバムを録音の中だ.


     キム・ジョンフン☆オフィシャルサイト


   

 
こんなニュース見たくない~ 聞きたくな~い!と思うのがファン心理。
2年は長い ジョンフン君は除隊後の人気は心配してないと以前話してたけど、
ファンは2年間ちゃんと待ってるから心配要らないよ。
ただ2年は長いし、その間ジョンフン君が病気もせずお勤め出来ることを祈ってるだけだよね

「宮」ではにっくきユルだったけどジョンフンは好きだよ~
歌もとっても良いし、優しい歌声だものねぇ
ジョンフン君の歌の中で一番好きなのが君に出会った日から
   

懐かしいですよね~ 覚えてますか?


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですぅ~☆ (ジュヒ)
2009-04-15 07:25:17
どうもhannaさん♪
連絡もなしに急にブログの方閉鎖してしまい、申し訳ないです
閉鎖した後も、コチラにはほぼ毎日お邪魔していましたよぉ~
忙しいのにがんばっているなぁ~と、いつも思っていました

さて、ユルグン・・・ですなぁ~
魔女ユヒでは悪役で出ていましたよねぇ~。
優しい顔の彼にはチト合わなかったけどドラマはオモロでした
次から次へと入隊で・・・はぁ~寂しいですなぁ~

またコメ入れさせていただきますねぇ~
以前のブロクは削除されて結構ですよぉ~
お手数お掛けしますが、よろしくですぅ~
返信する
いよいよですか… (まぁこ)
2009-04-15 08:18:21
今月末だなんて
何だか急ですよね(´・ω・`)

体調だけには気を付けて
任務?を努めてきて
欲しいです(´`)゜゜゜


そのうちジェウクも…
やだよお~(PД`q。)
返信する
初めましてっ♪ (tomy)
2009-04-15 11:04:51
 『宮』のシングンの心のど真ん中打ちぬかれてから…毎回『あんにょんらいふ』楽しみに拝見させて頂いてます毎日毎日新しい情報ありがとうございます!!
 ファンクラブにまだ入会していない私にはhannaさん様様ですっ
 お仕事大変だと思いますが…これからも宜しくお願いしますファンミ一般発売情報も宜しくお願いします
 
返信する
みんな年が近いから・・・ (ta-ko)
2009-04-15 13:20:11
hannaさん안녕~!
お疲れさまですぅ
このところ、入隊ニュースが多いですね
フニを始め、
新世代韓流スターと呼ばれる彼らは、
みんな年が近いから、
続けて入隊しちゃうんですよね
寂しいなぁ
でも、”会えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる~”
ってね
古かったです・・・ミアネ
この2年があるから、韓国の男子は
大人なのかしら・・・
本当に身体には十分注意して欲しいです

返信する
あ~ユルグンも… (ぷりん)
2009-04-15 17:28:15
hannaさん、こんにちは

チフニのひるおび登場で有頂天になってたら、ユルグンの入隊…。
あ~他人事じゃないですよね
チフニのここのところの仕事っぷりからも、心の準備の準備くらいはしていたものの…
なんか、ずし~んとユルグンの入隊ニュースは心に重くきましたよ

でも、未来を想って嘆いてばかりはいられません。
今を一所懸命に生きているチフニをいっぱい応援したいです!
嫌だった、「東京タワー」だって、めちゃめちゃ応援しちゃいます

チフナ~
どこまでもついて行きますよ~
フレ~フレ~チフニ~って、いつもあなたの応援団な私でいます

で、女性自身ですが…
読売新聞と同じ衣装でっせ
どうなの~~~~~
記事も記事もちょっぴり!
「猫のような女性が好き」らしいよ~

東京タワーにそんな表現の文章あり!
チフニ、読み込んでる?
返信する
頑張れ!ジョンフン (タマ)
2009-04-15 18:46:18
 hannaさん お疲れ様
 
 いよいよジョンフンまで入隊なんですね。 人気絶頂期の2年間は大き過ぎますよ。いつかはトンも・・・。

相次ぐスターの入隊でとっても豪華な軍隊です。ジョンフンの兵隊姿は映画で見たけどかわいらしかったですよね。 身体に気をつけて一回り大きくなって戻って来て欲しいです。私は歌手ジョンフンの大ファンです。甘い歌声がいいですね。

 チフンのテレビは見られなかったです。残念無念!映画の公開に会わせて色々TVに取り上げられたらいいな~。

返信する
ユルグ~ン (kyoko)
2009-04-15 21:37:41
hannaさんあんにょ~ん
ユルグンとうとう決まったんですね
こんなに突然なんですね
フ二は…突然なんて悲しいわたくさんの作品に出演してねシングンのように胸キュンドラマがいいですよね
昨日のバスのシングンは前の人とは違う人なのね~顔は見ないで妄想してるのがたのしいよね
返信する
おひさしぶりです~^0^ (hanna)
2009-04-15 22:35:49
ジュヒさん あんにょ~ん。
コメント嬉しいです~♪ お元気でしたか?
ブログ閉められたことはビックリしました。
もしまた再会される時は知らせて下さいネ! こそぉーっとでも良いので教えてくださ~

魔女ユヒ、観てます(まだラストまで観てないけど)がジョンフン君が可哀想で仕方ないですよ
「宮」もだけど、いつも2番手の役ばかりですよね。
ジョンフン君、可愛い顔してるけどもう28歳なんですね。
軍隊でも大丈夫なんかなって心配になりますが…
今をとくめく若手俳優たちの相次ぐ軍隊入隊、勿体ない感じがしますね

ブックマークのジュヒさんのブログはとっておきたいので削除はしてないんですよ。
もし良かったらこのままでも良いですか?

コメントいつでも受け付けておりまぁ~す。
また来て下さいネ
返信する
心配ですね (hanna)
2009-04-15 22:40:28
まぁこさん あんにょ~ん。
ウリフニたち、こんな日がいつ来るのかって思うとハラハラドキドキですね。
体調だけは崩さずに任務を遂行して来て欲しいですね
返信する
初めまして (hanna)
2009-04-15 22:50:01
tomyさん 初めまして。コメントありがとうございます
tomyさんも「宮」でチフニに心を持って行かれたんですね
めちゃカッコイイですですよね~
沢山の話題はありませんが、フニのこと私なりに書いています。
ファンミの詳細が分かり次第upしますね~
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。