あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンインタビューの様子がTVに。。。

2009-04-14 06:15:30 | チュ・ジフン(주지훈)
         안녕하세요! 


チフニに癒される毎日だけど、昨日はなんだかいっぱいいっぱいで…
もうため息ばかり… 段々自分を見失ってるような感じで…
疲れました 

          

チフニのインタビューの様子がTVで流れるようです 

4/14(火) TBS 「ひるおび!」 (ひる11:00~ごご2:55)にて、
来日時に収録したチュ・ジフンさんのインタビューが放送されます!!
是非、ご覧になって下さいね!
(番組内容および放送日時など変更になる場合がございます。)

   「ひるおび!」HP

詳しくは「アンティーク」日本公式 で!!!

みなさ~ん、今日の放送ですよ~ お見逃しなく!!!



チュ・ジフン映画初主演作「アンティーク」が今週末いよいよ上映されますが、あたしの住む所では6月。
もしかしたら、DVDの方が先かも?な~んてきわどい感じなんだけど、
今度はなんと「キッチン」のDVDが出るそうです!!


こんにちは,スピルルムです.
<キッチン>DVDは現在製作中にあり,
5月中に流通する予定です.
製作業社を通じて
具体的な発売日付が確定されるとおり
また公知します.
皆さんの関心に常に感謝いたします.




5月ってまだ「アンティーク」も上映されてないじゃん!!
んー これってどうよ~
嬉しいような複雑だね 



そしてもう一つの話題が!!

「アンティーク」なが~い人気です!!

'CGVアケデミヤングファゼ'を通じて来る 4月8日から 4月15日までCGV九老,大学路,
北水源,書面で<西洋骨董洋菓子店アンティック>が再映されるそうです~

凄いですね~ 去年秋上映された映画なのに再映されるなんて
息の長い映画なんですね。
みんなに愛されているってことでしょうか? 


そしてこぼれ話し”日本編”がupされていました。

チュ・ジフン:シングルギアの自転車を作りたい…

チフニほどの人が円安を気にしてるなんて。。。 お金たくさん持ってるだろうに
節約家ですね





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンティークの上映は・・ (ミスティラブ)
2009-04-14 12:58:31
あんにょん!hannaさん


アンティークはhannaさんの街では六月の上映なんですか?いつから?上映時間が詳しく分かったら教えて下さいね。


チフニのファンミの一般受け付けの日取りが分かったら教えて下さいね
返信する
きゃ~~~!ひるおび~~ (ぷりん)
2009-04-14 16:37:29
hannaさ~ん!
お先に観ましたよ~!
hannaさんは、まだお仕事中かなあ~!

チフニが、普通にテレビに出てるよ~~~
えらいこっちゃ~
「だいじょうぶ」以外の日本語、しゃべった~~~
「ほんと?」と「うまい!」
いいよいいよ~どんどん日本語使ってね~チフニ~

何か番組的には何のコメントもなくて、盛り上がらない話題的な感じなのがちょっと面白くないけど
まっ、気にしない気にしない
私的には、興奮のるつぼ~~

さあ、これから夕飯の買い物行って、女性自身を立ち読みしてきま~す
返信する
ねげ おぬん ぎる♪ (ta-ko)
2009-04-14 20:31:03
hannaさん안녕~!
お帰りなさ~い
シギョン君の歌声
良い曲で癒される声ですよね
私も5集は持っているので
良く聞いています
最近フニは、日本語(単語!?)を
よく話すようになりましたよね。
話せて通じると嬉しいですもんね
「すみません」「おいしい」「最高!」
「ビール好き」「ちょっと待ってくださ~い」
とか・・・。
ソウルでのファンミのでも
言ってましたよ
ぎこちなさは、私の韓国語みたいです
でも日本語を話す時、ホントにかわいらしいです
話す事を考えるときの上を見る目線も
いいです
結局どんなしぐさも全て良いのですぅ
もう映画の出るんですね
字幕が無いと、まだダメかなぁ~
返信する
なごやって・・・ (junjun)
2009-04-14 23:17:12
hannaさん、みなさん、こんばんは。
日本のお友達が名古屋の人なんだ~ちょっと嬉しいかも地元にフニのお友達がいるなんて、お逢いしているかも…
ファンミの一般発売が26日にありますねまだ、ファンクラブの結果はでてませんがダメだったら、頑張らないと
今日の「ひるおび」は見ること出来ませんでしたyoutubeさんへ行ってきます
返信する
今度こそは。。。 (hanna)
2009-04-14 23:47:48
ミスティラブさん あんにょ~ん。
「アンティーク」はまだ6月上映予定としか出てませんね。
早く観たいし、チケット2枚購入してるのでなるべく早い時期に初回を迎えたいんだけど…

フニファンミの一般発売は26日だそうですよ。
頑張ってね!
返信する
見れなかった。。。 (ミルク)
2009-04-14 23:51:24
hannaさん皆さんあんにょん

hannaさん。。。見れてないです。。。
私もyoutubeに走ります

私もチフニに毎日癒されていますが、hannaさんが最近お疲れ気味で心配です
ため息は幸せが逃げると言いますが、私は悪いものも出してくれてると思ってるんです

ネットでチフニを通じてのお知り合いですが影ながら応援してますよ

hannaさん ファイティ
返信する
あたしも観たよ~ (hanna)
2009-04-14 23:54:05
ぷりんさん あんにょ~ん。
帰宅早々夕飯も作らずTVの前に陣取って観ましたよ~
ホ~ント、フニが普通にTVに出ててあたしは大興奮~
大画面で観るのは初めてだったので~ めちゃ嬉しい~~~~
けど、あのアナウンサーの方がこれまた羨ましくて、ちょっと嫉妬したぁ

でもフニの日本語、上手かったね
お上手でした。
これからこんな感じでバンバンTVに出てくれると良いね!
週刊誌、どうでしたか?
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-04-15 00:02:26
ta-koさん 안녕~
最近通勤時のBGM”宮”のOSTなんです。
それまではシギョンの曲ばかり聴いていたんだけどね。
フニにも癒されシギョンの歌声にも癒されているhannaです~

>話す事を考えるときの上を見る目線も
いいです

その表情、私も大好きですよ~
なんか可愛いですものね~

今日のインタビューでも日本語が上手かったですね。
前に比べたらかなり上達してるようで。
お勉強してきたのかな?
私の韓国語も止まったまま。。。
時間が出来たらまた頑張ろう~!
フニと韓国語で話したいからね!('-^*)
返信する
およよ~ (hanna)
2009-04-15 00:08:49
junjunさんあんにょ~ん。
ありえる~~~~~かも。
フニのチングが名古屋に居るって言ってましたよね。
ホント会ったことあるかもしれませんね。
そんなこと考えるだけでも幸せになれますね。
junjunさんが羨ましい~

来月のファンミ、当たってるといいですね。

「ひるおび」と言う番組初めて観ましたよ。
いつもは仕事してる時間帯なので当たり前なんだけど…
BSの「不良主夫」の予約を解除してフニを録画しました~
YouーTubeで観れましたか?
返信する
ありがとうございます (hanna)
2009-04-15 00:14:54
ミルクさん あんにょ~ん。
ミルクさんも観れなかったのですね。
「アンティーク」公式の公表が遅かったものね。
私は今週早出なので何日か分韓ドラを予約していたので慌てて今日のフニに差し替えましたよ

仕事もハードな上、新人さんたちのことで疲れてまして…
でもここでミルクさんたちと大好きなフニのお話しをするのが楽しいくてフニだけではなく皆さんにも癒されているhannaです。
あまり頑張り過ぎない程度に頑張ります!
ミルクさん ありがとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。